【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2562]最高に楽しかったです。-------- konchan - 2010年06月23日 (水) 23時44分 -

6月19日から1泊させて頂きました。今回がキャンピングカーデビューで、しかも家族と行く初めてのキャンプでした。子供達は動物が好きで寝るまでライト片手に羊を追いかけていました。ジンギスカンも絶品で普段はジンギスカンをほとんど食べない子供達が自分で焼きたいと言い出し黙々と食べていました。機会がありましたらまたお世話になりたいと思います。その時はよろしくお願いいたします。


[2583]-------- 丘の管理人 - 2010年07月31日 (土) 06時43分 -

ありがとうございました。
キャンピングカーの旅ができるなんてうらやましいですね。
こんな小さなキャンプ場ですみません。
まだまだ手が行き届かなくって・・・
でも、ここからのロケーションだけは素晴らしいでしょう。
ジンギスカンだけは美味しいでしょう。
またご家族みんなで遊びにいらしてください。
何にも出来ませんが、ひつじ、ウサギと一緒にお待ちいたしております。
待ってまーす。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板