【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2558]お世話になりました。-------- おうまささん - 2010年06月21日 (月) 19時20分 -

6月20日より1泊でキャンプをさせていただいたものです。
 今回天候には恵まれませんでしたが行きたいと思っていた、キャンプ場で過ごせてとても良かったです。急にもかかわらず、オートサイトからバンガローに変更していただき、家族で楽しく過ごすことができました。
 朝、子どもたちが羊やウサギと遊んでいる光景を遠くから眺め、自然の中で過ごす楽しさをまた感じたところです。
 今回はジンギスカンを食べなかったので、次回は是非頂きたいと思います。
 いろいろお心遣いをいただき、楽しく過ごせました。また行くことになった際には満天の星空を楽しみたいと思います。ありがとうございました。

[2561]-------- 丘の管理人 - 2010年06月21日 (月) 21時57分 -

天気に恵まれず、残念でした。
でも、夕飯も子供達楽しそうで、良かったかな〜って見てました。
お父さんの子供たちへの頑張りと思い、伝わっていると思いますよ。
子供たちの思い出よりも、この頃の子供達との時間を、親として記憶に残しておくことの方が大切なように思います。
星空を見て、焚き火をしながら、家族との時間を過ごして欲しかったかな〜
またぜひ、四人でいらしてくださいね。
遠くから本当にありがとうございました。
忘れません。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板