【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2537]楽しませていただきました-------- MAKU吉 - 2010年05月06日 (木) 20時07分 - MAIL

管理人さん、1年半行けなかった分しっかり楽しませていただきました。 家に帰る途中下の子は、家に帰る=テントと思っていたらしく「帰らない、ひつじに行く!」とがんばっていました。 たかさんの熱い心はストーブにDoにと、どんどん広がっていきますね。 嫁さんは横山さんに下の子の事を「大きくなったなぁ、生まれる前から知ってるからなぁ・・・。」といわれたのが嬉しかった様です。 また皆さんに会うことを楽しみにしています。  あっそうそう、次に行くときは違う車になります・・・。 何があったかはまたそのときに・・・。

[2540]先日は有難うございます。-------- 高橋 - 2010年05月07日 (金) 15時22分 -

MAKU吉さんこちらこそ、いい刺激になりました、DO料理はさすがにMAKU吉さんの足元にも及びませんが、毎日家に帰りDO料理の本を読み、何か自分の物に出来る料理を探しています。あとそれから帰り道、ただならぬ事が起きたのではないでしょうか。・・・奥様はお元気ですか、上のお兄ちゃんもいい男になって来ましたね、下の子の顔の怪我は治りましたか。これからの子供達の成長が楽しみです。

[2546]-------- 丘の管理人 - 2010年05月16日 (日) 21時53分 -

吉田さん、たくさんお世話になりました。
ご馳走にもありつけたし、
美味しいお酒も味わえたし、
最高でした。

またぜひ時間ができたら、遊びに来てくださいね。
**(確認後掲載)で・・・・

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板