【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2527]楽しい思い出-------- じょん - 2009年10月17日 (土) 08時17分 -

星に手のとどく丘キャンプ場の2009年の営業は、今宵の宿泊分で終了ですね。
 私は、このキャンプ場を昨年の秋くらいにネットで知りました。素敵なキャンプ場だなと思い、すぐにでも行きたいと思いましたが、仕事が忙しく行けませんでた。でも必ず来年は行こうって。
 それで今年。7月と9月にお邪魔する事が出来また。残念ながら星空を見る事は出来ませんでしたが、焚き火をして酒を飲んでゆっくりした時間を過ごす事が出来ました。朝起きたら羊が団体で迫ってくる光景に圧倒されました。これから厳しい冬が来て、雪に閉ざされてしまうキャンプ場を思うと何だか寂しく思えてきます。でも厳しい冬があるからこそ春夏秋のキャンプがより楽しく出来るのかなとも思います。

また来年も行きます。江別から2時間。楽しみです。

[2528]-------- 丘の管理人 - 2009年10月17日 (土) 18時58分 -

じょんさん、伝わってきました〜
本当にありがとうございます。

今年の天気は異常でした。
雨雨雨・・・

星空がこれほどまでに見れない年もなかったな〜て思っています。
でも、いつか見て下さい。
一生に何度も見れないような星空が広がります。
見せてあげたいです。

来年、また宜しければ遊びにいらしてください。
心よりお待ちいたしております。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板