【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2525]無事退院しました-------- アライ - 2009年10月15日 (木) 19時29分 -

管理人様、暖かいお言葉ありがとうございます。
9月中旬に無事6時間の手術をして、先日退院しました。
今回の入院・手術で改めて自分の人生について、考えました。
生活をする為の日々も大事だけど、それ以外にもっと大切なものがあるんじゃないかと・・・。
管理人様の日記も拝見していて、色々考えたりもしていたのですが、その事が身に沁みて実感したというか。
まだまだ色んな事の想いや考えが溢れていて、全然答えも出ていないのですが、病が良いきっかけになったように思います。
来年こそはそちらにおじゃまさせてください。
きっとまだまだグダグダと考えたりしていると思いますが、きれいな星空を見ながら、もっと色んな事をオープンにしていきたいです。
来年星空を見る為にも、治療頑張って元気になります。
ありがとうございました。


[2526]-------- 丘の管理人 - 2009年10月16日 (金) 21時09分 -

おーアライさんだー、
何々、6時間の手術だったんですか・・・
ビックリ。
でも、生きている様なのでOKです。
早く健康体に戻してくださいね。

私は、今日一日も人生だったんだと思っています。
人生、限られた時間です。
楽しかったな〜って思えることが一番だと思うんです。
一番したいこと、それを誰としたいのか、何処でしたのか・・・
私はこんな楽しいことばかりを考えて残りの人生を考えてきました。
今もです。
一番やりたいこと、「キャンプ場を自分の手で作ってみたい」
誰と、「一番大切に思える家族と一緒に自然の中で暮らしたい」
何処で、「自然のデカサを感じられる北海道でした」

ここの星空は、私の手が加わっていません。
スゴイことだと思います。

アライさん、ホント見たいでしょう〜
でも、ここではあたりまえなんですよ。
みんな、知らないだけなんです。

・・・ということに、私は気付いたんです。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板