【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2520]楽しいひと時でした!!-------- おたるのピーカー - 2009年10月05日 (月) 20時15分 - MAIL

十五夜の翌日の昨日、初めて利用しました。

名前がインパクトあったので、名前だけは知ってましたが、遠いので行く事はないだとうと思ってました。
ですが、先日同じ会社の人に「一度行ってみな」と言う一言で行く事にしました。


残念ながら、天気は微妙で…
夜は晴れてましたが、お月様のおかげで、満点のホシゾラも見れなかったようです。

でも、「また来たいな」と思えるキャンプ場だったのは間違えありません。

来年、満点のホシゾラをリベンジします★

管理人さんお世話になりました〜
羊さんによろしく(笑)


[2522]-------- 丘の管理人 - 2009年10月06日 (火) 08時40分 -

ホント遠くからお越しいただいてありがとうございます。
家内の実家が小樽なので、お正月しか足を運ぶことは無いのですが、結構遠いよね〜

十五夜お月様、こんなにもよく見られたので、今度は星空を狙って来て下さい。

楽しいお二人なだけに、感動をさせてあげたいです。

またお会いしましょうね。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板