【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2489]最高の?キャンプでした。-------- turu - 2009年10月01日 (木) 16時51分 -

先日26,27日とお世話になった者です。やっと念願叶っての「星に・・・」でキャンプが出来ました。噂通りに想像以上のロケーションで最高のキャンプが出来ました。でロケーションは★★★★★です!しかし、オーナー日記で吐露されてました、チェックイン時間前に到着したのは、私達の事でしょう。早く着き過ぎたので恐縮で受付し、少々嫌な顔をされてましたが、「大丈夫です。」のお声を頂いたので甘えておりましたが、日記に悩みとして吐露されるとは・・・。ん〜そうなると終始歓迎されていなかった客人だったんだな〜と思うと、思い出も半減。総評で★★とさせて頂きます。

[2490]-------- 丘の管理人 - 2009年10月01日 (木) 18時28分 -

turuさん、先日はありがとうございました。
ブログはturuさんのことではないですよ。

最近はとても多いんです。

北海道の方は近いので仕方のないチェツクインかもしれません。
でも、他のキャンプ場との意見交換では、チェックイン時間についてはよく出ます。
早い人もいるし、遅い人もいます。

今年は真っ暗になってからの予約のないチェックインは全部お断りしました。

くつろぎ楽しんでいるキャンパーさんに申し訳なく思うからです。

まかり通ると、他のキャンプ場にもご迷惑をお掛けすると思うからです。

キャンプ場協会でもその辺は厳しく言われてるんですよ。

でも、何とか応えてあげたいといつも思うんですけどね〜

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板