【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2488]キャンプ場の贅沢-------- Kei&Misa - 2009年09月28日 (月) 19時27分 - MAIL HOME

この度はお世話になりました!キャンプしたくて念願の道具を購入してこのキャンプ場で泊まりたい!の実現がようやく出来ました。
夏期は予約の御客様がいっぱいなのでなかなか予約出来ませんでしたが少々肌寒い「秋」のキャンプ贅沢が叶って家族&ワン一同とても良い思い出作りになり、これもとても親切なオーナーさん&スタッフ様のおかげです。
HPで拝見していた噂の「朝の羊達の放牧」を目にした時は思わず笑ってしまいました!オーナーさんのしつけなの?各御客様に順番に挨拶周りする羊達、、、陽気!オモロ!少々臭う!けど愛嬌たっぷりで忘れかけていた北海道の醍醐味ってこいつらなんだろうなぁ?なんて思ったり。
来年は早めに予約して連泊にてまた行きたいです!そしてジンギスカンを食べれなかったので次回こその課題に!、、、今回は本当にお世話になりました!年内のシーズンも残りわずかですが頑張って下さい!
PS:北海道にこんなにすばらしい星空があるなんて、、、忘れかけていた星の贅沢も楽しめました!(深夜1:45にキャンプ場のトイレに行く時に、、、トイレも数分で真っ暗でビビりました!爆)

[2491]-------- 丘の管理人 - 2009年10月01日 (木) 18時36分 -

Kei&Misaさん、どうもでした。
覚えていますよ!

こちらこそお世話になりました。

無事に到着のようで・・・
大したことの無いキャンプ場ですが、星空だけは最高です。
感動的だったのではないでしょうか。

一生に何度も見られない星空だと私は思っています。

そして、これまた滅多に食べられない美味しいジンギスカン、
食べ残しましたか〜
それは残念ですね。

次回、制覇してみて下さい。

こちらも感動ものです。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板