【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

書き込み掲示板

岡村直道が管理人の掲示板です。
どうぞお気軽にお書き込み下さい!

(誹謗中傷の類は厳禁です。また当掲示板において、管理人が不適切であると
判断した内容や画像については、投稿者の許可なしにこれを削除いたします。)

ホームページへ戻る

名前
e-mail
題名
内容
画像
【 JPG/GIF/PNG max640×480 Pixel】
URL
削除キー 項目の保存


名前 V-shan
題名 よいお年を!
内容 ナオミっつあん、岡村葡萄園の皆様、
今年も1年、いっぱいのおいしい葡萄とお付き合いを
ありがとうございました。(*^_^*)

来年も佳い年でありますように〜。
皆さん、暖かくして新年をお迎えください。(^_^)/
[2530] 2007/12/31/(Mon) 19:22:21

名前 ナオミチ
題名 V-shanも、良いお年を!
内容 V-shan、こちらこそ、シーズン中もシーズンオフも、大変
お世話になりました。

今日は、新潟、すごい雪です。
東京も、寒い大晦日になっているのでしょうか。

本当に、いつもいつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。

では、良いお年をお迎えくださいませ(^_^)/
[2531] 2007/12/31/(Mon) 19:56:33

名前 ひげのおじさん
題名 クリスマス
内容  それは良い知り合いがいますね。さっそくやってみて下さい。
 クリスマスにはまだ数日ありますよ。
 私の弟がロスに住んでいます。
 結構見るようです。
 あなたならばやれる。そして巨峰ではタイヤの大きさになってとても可愛いとは言えませんね。玄関ドアならば良いかもね。
[2527] 2007/12/17/(Mon) 22:28:51

名前 ナオミチ
題名 リース
内容 ここまで言われちゃうと、やらないわけにいきませんね(^^)
[2528] 2007/12/17/(Mon) 22:43:32

名前 ひげのおじさん
題名 クリスマスリース
内容  クリスマスですね。
 ぶどうのツルでリースを作ってみませんか。
 ワイン用のぶどうが適していると思います。
 結構うまく行くものですよ。飾りは生け花流でどうでしょうか。
 リースなどの人脈を探して下さい。
 商工会などにいませんかね。
[2525] 2007/12/15/(Sat) 22:19:30

名前 ナオミチ
題名 リース
内容 おはようございます。

そうですね。リースにはワイン用ぶどうの枝が適していますね。
長さも太さもだいたいそろっていますし。

>リースなどの人脈を探して下さい。
>商工会などにいませんかね。

お花屋さんの知り合いが、お二方いらっしゃいますので、
聞いてみようかなぁ・・・
[2526] 2007/12/16/(Sun) 08:02:48

名前 いからし
題名 なかなかの光景ですね
内容 >今日の主役のノガモさんも一羽3000円で販売されておりました。

さすがは本場! ノガモさんは衣を着てなさるんですネ〜

(いつも、解体済みを頂戴しているもので・・・)
[2516] 2007/12/03/(Mon) 16:45:19

名前 ナオミチ
題名 カモ
内容 >さすがは本場! ノガモさんは衣を着てなさるんですネ〜

ほんとに(^^)さすがって感じです。
衣つきを買っていく人は自分で羽根をむしることができるわけで・・すごい。

で、丸裸になったカモの方が、手間がかかってるから値段が高いのかな思ったら、
同じだったような気がします(^^;

[2518] 2007/12/03/(Mon) 21:07:26

名前 夜鷹
題名 行けずじまい
内容  おはようございます。
かもねぎ祭りお疲れ様でした。
それなりの天気にも恵まれて何よりでしたね。
残念なことに今年も行けずじまいでした・・・
愛しのユッキーに会いに・・・
ではなく皆さんの元気な姿を見に行こうと思ったのですが
あいにく仕事とぶつかってしまって・・・

 1羽3000円でも結構な売れ行きなんでしょうか?
丸のままでは扱いにくいし、服を着てればなおさら
・・・真の主役の座は調理済みのものなのでは?
[2519] 2007/12/04/(Tue) 07:15:19

名前 ナオミチ
題名
内容 >愛しのユッキーに会いに・・・

こんなこと書いてると、怒られますよ(^^)


>・・・真の主役の座は調理済みのものなのでは?

たしかに。
今年もカモ汁、美味かったです。<(_ _)>

[2520] 2007/12/04/(Tue) 08:06:21

名前 夜鷹
題名 素直が一番?
内容 >>愛しのユッキーに会いに・・・
>こんなこと書いてると、怒られますよ(^^)
題名のとおりですがやはり素直が一番
寒い日の朝に「今朝は寒いなぁ」というのと同じく
素敵なものには「今朝は一段と素敵」という心は大事ではないでしょうか?
ナオミチさんもぜひユッキーに一言言ってみては?

・・・起こられるどころか口をきいてもらえなさそうな
話になってきましたね。
まぁ、怒られるまでには
1 この書き込みを見られる
2 夜鷹の正体がばれる
3 本人と遭遇する
の3段階が必要ですから、1・2はナオミチさんからリークがあったとしても
3についてはそうはいかないでしょうし大丈夫ですよ
[2521] 2007/12/05/(Wed) 06:55:19

名前 ナオミチ
題名 リーク
内容 >1・2はナオミチさんからリークがあったとしても

わたし、口がかたいから大丈夫(^^)
[2522] 2007/12/05/(Wed) 07:45:32

名前 他課
題名 そうですね
内容 >わたし、口がかたいから大丈夫(^^)
大変失礼しました。m(_ _)m
いや、もちろん信じていましたけどね・・・

 さて、こちらは雪景色となって参りました。
・・・外に出たくないですね。
でも、外に出て山菜堀を頑張ってきました!
[2523] 2007/12/05/(Wed) 18:29:45

名前 ナオミチ
題名
内容 >でも、外に出て山菜堀を頑張ってきました!

うわー、すごい雪!
こんなところで、山菜採りならぬ山菜堀りするなんて、
大変ですね。
でも、美しい景色だー(^^)

「他課」って夜鷹さんでしょ。
[2524] 2007/12/06/(Thu) 00:50:19

名前 ひげのおじさん
題名 旅の話しを聞きに行きます
内容  近い内に
[2515] 2007/12/01/(Sat) 22:25:17

名前 ナオミチ
題名 はい。
内容 はい。
お待ちしております<(_ _)>
[2517] 2007/12/03/(Mon) 21:03:15

名前 ひげのおじさん
題名 ご苦労様
内容  どこに行って行ってきたのですか。
 報告がたのしみです。
[2507] 2007/11/29/(Thu) 20:22:18

名前 ナオミチ
題名 ダイジェスト
内容 ロンドンとイタリアのシチリア島へ行ってきました。ミラノもほんの少し。
とりあえず、写真をダイジャストで。

↓シチリア島マルサラのワイナリー、バルトリさんの醸造所をけんがくしました。剪定の方法を教えてもらっているところ。
[2512] 2007/12/01/(Sat) 08:40:07

名前 ナオミチ
題名 オリーブ
内容 オリーブオイルの工場見学もしました。
↓ついでにオリーブの収穫体験も。美しい畑でした(^^)また後でたっぷりと。
[2513] 2007/12/01/(Sat) 08:43:09

名前 ナオミチ
題名 ヴッチリアの朝市
内容 シチリア島パレルモ市内最大のヴッチリア市場。
時間が早すぎて、一軒しか開いていませんでした(T_T)
開店準備から、じっくりと一軒のお店の様子を撮影しました。
[2514] 2007/12/01/(Sat) 08:47:07

名前 ナオミチ
題名 もうちょっと待ってください<(_ _)>
内容 到着した日に続き、昨夜もくたばってしまいました<(_ _)>
今夜もまた、三条市の東別院ライトアップコンサートのお手伝いで
帰りが遅くなります。

お返事、並びにご報告、もう少しお待ちください。

とりあえず、下の写真が、今回の一番の目的であった、
ロンドン市内のアンテナショップです↓
[2506] 2007/11/29/(Thu) 13:16:25

名前
題名 おかえりなさい
内容 よくぞご無事で。

膨大な数の写真、ナオミチ日記でぜひご紹介下さい。
楽しみにしております。

[2504] 2007/11/27/(Tue) 17:34:19

名前 ナオミチ
題名 お久しぶりです。
内容 凛さん、お久しぶりです。
無事に戻ってまいりました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

>膨大な数の写真、ナオミチ日記でぜひご紹介下さい。
>楽しみにしております。

ありがとうございます。
どうぞ、お楽しみに!

[2511] 2007/12/01/(Sat) 08:35:20

名前 ナオミチ
題名 帰ってまいりました。
内容 一週間の旅行から、先ほど帰ってまいりました<(_ _)>

大変貴重な経験をすることができました。
3千枚弱の写真を撮影してきました。
画像の整理ができましたら、報告させていただきます。

留守中のお書き込み、ありがとうございます。
すぐにお返事を書きたいところですが、また出かけなければいけない用事
がありますので、帰宅してからゆっくり書かせていただきます。

また日記の方も復活いたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。
[2503] 2007/11/27/(Tue) 15:59:23

名前 優紀
題名 お疲れさまでした
内容 ナオミチさん  すごく貴重な体験をされたのでしょうね。

疲れが出ないように ・・・ですよ〜(^0^)
[2505] 2007/11/28/(Wed) 21:34:02

名前 ナオミチ
題名 優紀さん、お久しぶりです。
内容 お久しぶりです。
無事帰ってまいりました。

>疲れが出ないように ・・・ですよ〜(^0^)

やっぱり、出てしまいました(^^;
[2510] 2007/12/01/(Sat) 08:33:10

名前 ひげのおじさん
題名 終わりましたか
内容  ご無沙汰しています。
 収穫はすっかり終わりましたか。今年の成果はいかがでしたか?
 先日渡辺康弘さんが台湾、香港の報告に参りました。
 刺激とチャンスを持って帰ったようです。
 報告会を開いたらいかがでしょう。
 粟が岳に登りました。
[2501] 2007/11/23/(Fri) 20:52:03

名前 ナオミチ
題名 台湾、香港進出
内容 お返事遅くなりました。
先日渡辺さんにお会いして、お話をうかがいました。
香港への進出は、決定したそうですよ。
三条の果物、世界へ!といった感じですね。

粟が岳、いいですね。一度登ってみたいです。
[2509] 2007/12/01/(Sat) 08:31:28






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板