名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


  有難うございました

投稿者:松本

きょうは、小夏が大変お世話になり有難うございました。親切 丁寧なご対応をいただきまして、お願いしてほんとによかったと妻と話をしていたところです。
正直 申しまして他の業者さんにも問合せをしましたが、受付の方の電話の対応も大変良かったので、お願いするきっかけになりました。
それ以上に、松本さんのお仕事振りや遺族に対する接し方など、本当にお願いしてよかったです。
有難うございます。
時間も不規則で大変と思いますが、私たちにとっては本当に助かります。
これからもがんばってください。
有難うございました。

[45]2010年05月19日 (水) 16時53分 : 返信

松本様

投稿者:スタッフ 松本

昨日はお疲れ様でございました。

私共も、ご家族様の心に寄り添いたいといつも考えて葬儀をとりおこなっております。ですからこのようなねぎらいの言葉を頂きますと、何よりの励みになります。
小夏ちゃんも大事に育ててこられた松本様ご夫妻に見送られて、きっと幸せに旅立ったのではないでしょうか。
まだまだ悲しみは癒えないと思いますが、お二人ともどうぞお健やかにお元気でお暮らしください。

小夏ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

[47]2010年05月20日 (木) 18時57分

 

投稿者:野見山昌子

先日はまたトトが大変お世話になりました、
事故という突然のトトの死で心の準備もないまま、
パニックになった私達の心を癒して下さいました、
松本さんには感謝の気持ちでいっぱいです、、
クリの時と同様重宝に葬儀をして下さり、
トトも安らかに天国に行った事と思います、
まだまだ悲しみで涙が止まりませんが、
松本さんの優しさに少し落ちつきました、
松本さんのトトに対する気配り頭が下がる
思いです、ありがとうございました、、

[43]2010年04月20日 (火) 19時14分 : 返信

野見山様

投稿者:スタッフ 松本

適切な言葉がみつかりません・・・
申し訳ありません・・・

野見山様の深い悲しみの気持ちは深い愛情の証として、天国のトトちゃんにしっかりと伝わっていると思います。そしてトトちゃんは野見山様ご家族のこれからの幸せを願っていることでしょう。
どうかお体を大切にお過ごしください。

トトちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

[44]2010年04月21日 (水) 15時11分

  お世話になりました。

投稿者:中野

2月10日にお世話になりました中野です。
あれから一週間、お礼の連絡が遅くなりすみません。
松本さんにとても丁寧にちびのお世話をしていただいたこと、
両親ともに大変感謝しております。

季節柄、お体大切になさってください。

ありがとうございました。

[41]2010年02月16日 (火) 15時01分 : 返信

投稿者:スタッフ 松本

ご丁寧なお礼のメールを頂き、ありがとうございます。
可愛がっておられたちびちゃんを亡くされ、中野様ご家族にはお悲しみの中にいらっしゃるとお察し致します。ですが、ちびちゃんは皆様の記憶の中にこれからもずっと生き続けていくと思います。様々な思い出は尽きないことと思いますが、ちびちゃんも中野様ご家族と出逢って幸せだったことでしょう。そして皆様のご健康とご多幸を祈っていると思います。

[42]2010年02月18日 (木) 02時52分

  本当に感謝しています。

投稿者:ゴマ

11月4日にお世話になりました。夜遅くの対応にも関わらず大変丁寧な対応をして頂き感謝しております。

家族一同松本様に葬儀をお願いして本当によかったと思っております。

半年ほど癌と戦っていたうちの猫ですが、17歳とは思えないほど丈夫なお骨で、癌の後も全く見つからなかったと松本様よりお伝え頂き、救われた気持ちになりました。

まだ寂しさは拭えませんが、大変丁寧な葬儀をして頂いたことでうちの猫も喜んでいると思います。

本当にありがとうございました。

[39]2009年11月14日 (土) 00時19分 : 返信

ゴマちゃんのご家族へ

投稿者:スタッフ 松本

先日は遅くまでお疲れ様でございました。

ご自宅近くの火葬場所を見つけられず、申しわけございませんでした。

多くの方に見送られて、ゴマちゃんも幸せな気持ちで旅立たれたことでしょう。

これから寒さも日に日に厳しくなってまいりますが、
どうかお健やかにお過ごしください。

ゴマちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

[40]2009年11月15日 (日) 20時47分

  大変お世話になりました。

投稿者:前田

昨晩は、大変お世話になりました。
長時間に渡り、とてもご丁寧な対応をして下さり、本当にありがとうございました。
最初から最後まで、松本さんの誠意のこもった対応、とても嬉しく思いました。
家族一同、大変感謝しております。

ラブと過ごした約13年間の内、最後の数年は病気との闘いでしたが、最後に松本さんにお手伝い頂いて、ラブも喜んでいると思います。

我が家にラブが居ない事に実感が沸かず、まだ悲しみは癒えませんが、ラブと過ごした思い出を大切にしていきたいと思います。

遅い時間にもかかわらず、本当にありがとうございました。
松本さんもお体には、お気を付けて下さい。

[37]2009年10月07日 (水) 21時23分 : 返信

前田様

投稿者:スタッフ 松本

先日は遅い時間までお疲れ様でした。

お別れは大変お辛いことではございますが、
ラブちゃんは、前田様一家と共に幸せな時間を築き、そして様々な思い出を抱いて旅立たれたことでしょう。
寂しさは日毎につのると思いますが、どうぞお健やかにお過ごし下さることをお祈り申し上げます。

[38]2009年10月08日 (木) 13時18分

  メモリアルフォト届きました。

投稿者:佐々倉

8月12日にお世話になりました佐々倉です。
メモリアルフォトありがとうございました。
こてつがのこしてくれたたくさんの思い出と遺骨と共に大切にしていきます。

今も悲しみが尽きることはありませんが、松本さんに丁寧に送っていただいたこと家族一同心から感謝しております。

不規則になりがちだとは思いますが、どうぞお体を大切になさってくださいませ。

ありがとうございました。


[35]2009年09月15日 (火) 19時51分 : 返信

佐々倉様

投稿者:スタッフ 松本

雨の中のご葬儀お疲れ様でございました。

佐々倉様ご家族に大切に育てられ共に過ごした生活は、こてつちゃんにとって幸せだったことでしょう。
20年の長い歳月をご一緒に歩まれたことで、お別れはとてもお辛いこととお察し致しますが、こてつちゃんもきっと佐々倉様のご健康とご多幸を願っているはずです。
こてつちゃんの思い出を大切に、ご健勝にお暮らし下さることをお祈り申し上げます。

[36]2009年09月16日 (水) 16時11分

  お疲れ様です。

投稿者:irie

松本様

先日は、ありがとうございました。
早朝にもかかわらずご丁寧な対応感謝しております。
それと色々とお教えいただき勉強になりました。

レオと共に生活した約14年間とても幸せでした。
いる事が当たり前になっていたので突然にいなくなると寂しいものですね・・・
悲しい事は考えず、思い出を大切にして行こうと思います。
それと最後にちゃんと送り出してあげることが出来よかったです。

松本様に、お願いして本当によかったです。
最後まで丁寧に、遺骨を扱っていただき誠に感謝しております。

お体にはお気をつけて下さい。

[33]2009年09月03日 (木) 15時12分 : 返信

irie様

投稿者:スタッフ 松本

先日の早い時間のご葬儀、大変お疲れ様でございました。
ご丁寧なメールを頂き感謝致します。

ご自宅からかなり離れた場所での葬儀となりましたが足を運んで頂き、最後までご家族に見送られて、レオちゃんはきっと喜んでいることでしょう。
今が一番お辛いのではないかとお察しします。
ですが、レオちゃんのためにもどうぞご自愛下さい。

レオちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

[34]2009年09月04日 (金) 00時19分

  ありがとうございました。

投稿者:岩野

夜遅くまでしていただき感謝しております。お別れのときは泣いてしまいました。でも松本さんの丁寧な対応に安心できました。お骨も綺麗で丁寧に入れてあり感動しました。毛並みが綺麗で本当に可愛かったです。たった3年という短い人生でしたが松本さんが見送ってくれてきっとパンも喜んでいます。ずっと一緒に居てあげようと思っています。松本さんにお願いして本当に良かったです。お体に気をつけてくださいね。

[31]2009年08月30日 (日) 02時00分 : 返信

岩野様

投稿者:スタッフ 松本

突然のお別れお悔やみ申し上げます。

お手入れをされてたとのことですが、本当に真っ白できれいな子でしたね。大事に育てられたことがすぐにわかりました。
少し早い旅立ちでしたが、それでも岩野様ご家族に愛情を以って育てられたパン君は幸福だったことでしょう。一緒に過ごされた思い出を大切にしてあげてください。
微力ながらお手伝いできたこと感謝いたします。
パン君のご冥福と岩野様のご多幸をお祈り申し上げます。

[32]2009年08月30日 (日) 03時59分

  本当にありがとうございました。

投稿者:栗山

松本さん、昨日は雨の中遅くまで本当にありがとうございました。風邪など引いていませんでしょうか?

私はブルーの死に目にあえず、死を電話で聞き動揺してしまいどうしたら良いか迷っていたところ、ネットでこちらの会社の事を知り電話をしました。松本さんは丁寧に相談を聞いて、優しく質問に答えてくれました。
そして、葬儀の際もブルーの身体、そして火葬後の遺骨を大切に丁寧に扱って下さいました。本当にどれだけ感謝してもしきれません。

遺骨は大事に持ち帰り、好きだった物をお供えしています。
これからはずっと一緒です。


松本さんにお願いして、本当に良かったです。
お体にはお気をつけて下さいね。

[29]2009年08月16日 (日) 00時16分 : 返信

栗山様

投稿者:スタッフ 松本

先日のご葬儀大変お疲れ様でございました。

遅い時間でありながら、また激しい雨にもかかわらずご家族皆様が長時間の火葬の間付き添われたことに深い愛情を感じ、心を打たれました。
栗山様・柏木様の家族の一員として共に過ごした18年の長き生涯はきっと幸せだったことでしょう。
そしてこれからもずっと一緒にお側にいることを願っております。
栗山様・柏木様のご多幸とブルーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

[30]2009年08月17日 (月) 01時34分

  ありがとうございました。

投稿者:イリエ

昨日は遅くまで本当にありがとうございました。火葬するのはとても辛く悲しい事だと思っていましたが、松本様の真心のこもった誠実な人柄に逆に癒される思いでした。遺骨をあれほど大切に扱ってもらえるとは思ってもいませんでしたので驚きと共に感動いたしました。キジも無事天国に旅立って行けたと感謝しております。立ち会った友人も、もしもの時には是非お願いしたいと申しておりました。その節にはよろしくお願いいたします。

[27]2009年07月08日 (水) 22時40分 : 返信

投稿者:スタッフ 松本

先日のご葬儀、大変お疲れ様でございました。
ご丁寧な感謝のお言葉を有難うございます。
“入江キジ”として、まぎれもなくこの世に存在した16年間の思い出をどうか大切にしてあげてください。
キジちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

[28]2009年07月09日 (木) 13時13分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板