名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


  心からのお礼

投稿者:ゴーちゃん

松本様、有難うございました。松本様の厳粛で丁寧なご対応に感謝申し上げます。
ペットは確かに人の命より軽いのかもしれませんが、家族にとっては同じ重さです。
松本様のご対応は人に対してと同等で、家族として感銘を受けました。
ゴーをちゃんと見て、とても綺麗な状態な顔であることや、ご家族のお陰でシバ犬として16年も生きられたお話、寿命以上に楽しく過ごされたなど、お話しいただき、膝をついて丁寧に手を合わされました。とにかくご対応にびっくりしてます。
嫁が仕事から最後の別れに戻るのを待っていただき、ゆっくりと時間を作られるご対応、一つ一つ丁寧でゆっくりなご対応、仕事ではなくて松本様のご人徳そのままだと思います。
お陰で癒され、嫁も子供も元気に戻れます。
ペットのお世話を願いしたのですが、松本様のお陰で、私も嫁も人として純粋さの勉強が出来ました。
ゴーもいいとこを選んでくれたねって、感謝してくれてると思います。お陰で、お願いして、私もゴーに鼻が高くて、いい最後を飾ることが出来ました。

心より感謝をし、今後たくさんの方に、お世話ください。皆同じ気持ちになりますから。
この度はお世話になりました。ありがとうございました。



[110]2016年01月21日 (木) 15時03分 : 返信

ゴーちゃんのご家族様

投稿者:福岡ペット斎場 スタッフ 松本

昨日のゴーちゃんのお見送りお疲れ様でございました。


私共は最後にわずかなお手伝いですが、
多大な感謝のお言葉を賜り恐縮でございます。

これまで皆様と長い時間を一緒に過ごされ、たくさんのお世話を与えられ、本当に幸せな子だったと思います。
ゴーちゃんとの良い思い出が残ることを願っております。

油山には雪も残っており、しばらくは寒さも続くようです。
どうか風邪を召しませんように気をつけてください。

[125]2016年01月22日 (金) 13時52分

  うさぎの火葬の御礼

投稿者:ハクちゃん

今朝、大切な家族であるうさぎのハクちゃんの火葬をお願いいたしました。

深夜でしたが来ていただき、何よりもそのご対応に感動しました。

以前、愛犬を別の会社で同じように車による火葬をしましたが、とてもあっさりしていて、あれよという間に終わってしまいました。

今回初めてこちらにお願いしましたが、ハクちゃんをちゃんと見て、とても綺麗な状態な顔であることや、寿命として早くはないということなど、をお話しいただき、膝をついて丁寧に手を合わされました。

お別れの時間、送別の時間もゆっくりと時間をとってくださいと、すべてに心がこもっていました。

お陰様で、私たち家族の心も救われました。

本当に感謝申し上げます。

[108]2015年09月18日 (金) 15時01分 : 返信

ハクちゃんのご家族さま

投稿者:スタッフ松本

遅い時間までお待ちいただきまして、大変お疲れ様でございました。

私どもは最後にわずかなお手伝いしかできませんが、ご家族様の長い時間のお世話や、多大な愛情を与えられたことこそハクちゃんの幸福であったことでしょう。
大切な思い出と一緒にいつまでも大事にお側に。

これからの季節、少しずつ冷え込んでまいりますので、お身体にはお気を付けお過ごしください。

[109]2015年09月20日 (日) 05時18分

  感謝の気持ちでいっぱいです。

投稿者:ヒナちゃんの家族

先日はありがとうございました。気持ちに寄り添ってくだはり、とても穏やかな気持ちでヒナを見送る事ができました。

[104]2015年04月16日 (木) 19時19分 : 返信

ヒナちゃんのご家族様

投稿者:スタッフ塚本

先日はヒナちゃんのお見送りお疲れ様でございました。
また感謝のお言葉をいただきましてありがとうございます。

ヒナちゃんもご家族様にお見送りしてもらって安らかに天国へ旅立たれたと思います。

この度は、ご投稿ありがとうございました。

[105]2015年04月21日 (火) 15時51分

  ありがとうございました

投稿者:板井由美子

今日、葬儀をすませて何となく気持ちが落ち着きました。20年前に火事でマルチースを火事で亡くしてから二度と動物を飼うまいと決めてました。それに私は猫が嫌いでしたけど9年前の11月の夜寒かったことを覚えてます。家の給湯器あたりから産まれたばかりの猫が2匹鳴いてました。正直困りましたが見過ごせなく引き取りました。
いつのまにか9年が経ち私の支えになってくれて獣医からもおとなしくて優しい性格だと言われるぐらい人間の気持ちを察する子でした。親バカだと言われるかも知れませんが松本様の優しいお言葉とお見送りであの子も幸せだったと願いたいです。
今日は本当にありがとうございました。

[102]2015年01月17日 (土) 21時36分 : 返信

板井様

投稿者:スタッフ松本

遠くからのご来場、お疲れ様でございました。

板井様の元に引き取られ、想いが移り、子供同様に育てられたことでしょう。
優しい家族の側で過ごせたことは何より幸せなことです。
歩かれてお戻りでございましたが大丈夫でしたか?
あまり無理はなさりませんように。どうぞご自愛ください。
これからもミルクちゃんを大事にお側に。

[103]2015年01月24日 (土) 13時59分

  ありがとうございました

投稿者:cyapyパパ

突然にやって来た愛犬との別れ。
急な申し入れにもかかわらず心良く、心のこもった対応に家内共々とても感謝致しております。
深夜キャピーと3人で帰宅しましてあらためてキャピーとの15年を振り返り、なにかホッとなりました。
本当にありがとうございました。

[100]2013年07月31日 (水) 07時14分 : 返信

  松本様へ

投稿者:カツキ

遅くなりましたが、先月うさぎを亡くしお迎えに来ていただきありがとうございました。
うさぎと二人暮らしの8年半でとても辛く、当日は動揺しており、連絡のさいご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでした。供養も終わり、少し心の整理がついてきました。
松本様の丁寧できめ細やかな心遣いに感謝しております。
本当にありがとうございました。

[99]2013年07月21日 (日) 23時28分 : 返信

  松本様

投稿者:前野

先日は お世話になりました
家族が亡くなり まだ深い悲しみの中 松本様の誠実な対応で この場所を決める事が出来 優しいお心遣いで対応して頂き 最後は 悔いなく見送ることが出来 本当にペットセレモニーさんにお願い出来 良かったです
バーディーも これで天国に旅立てたと思います

本当にお世話になりました
ありがとうございました

[96]2013年05月13日 (月) 17時14分 : 返信

前野様

投稿者:スタッフ松本

バーディちゃんのご葬儀、お疲れ様でございました。

お辛い時期に心遣いの言葉を頂き感謝しております。
私共は最期に僅かばかりのお手伝いしかできませんが、ご家族は長い間優しく育てられてきたことでしょう。幸せな子だったと信じております。
お悲しみの気持ちが癒え、良い思い出が残ることを願っております。

[97]2013年05月16日 (木) 15時04分

  有り難うございました。

投稿者:山本 小夜子

松本様
先日は大変お世話になり、有り難うございました。悲しみのなか、松本様の誠意のあるご対応に感謝しております。ひなちゃんも、お蔭さまで今頃迷うことなく虹の橋にたどりついたことでしょう。ひなは、生まれつき目が不自由で、足も不自由だったので心配していますが、きっと今頃自由に駆け回っているでしょう。悲しみは増すばかりで、涙も枯れ果てることなく流れますが、松本様の心温まる数々の言葉に癒されました。本当に有り難うございました。

[94]2013年04月07日 (日) 18時30分 : 返信

山本様

投稿者:スタッフ 松本

4月5日、ひなちゃんのご葬儀お疲れ様でございました。
限られた時間ではございましたが、それでも山本様ご家族の丁寧な最期のお世話を、ひなちゃんもきっと喜んでいることでしょう。
悲しみの気持ちが癒えるには時間がかかるかもしれませんが、一緒に過ごされた良い思い出が、山本様の胸に残ることを願っております。

[95]2013年04月10日 (水) 20時29分

  お世話になりました。

投稿者:安久祢

松本様

先日は、お世話になりありがとうございました。
寒い雨の午後でした。

チェスターに対する、温かさ・優しさ・お言葉
一つ一つに涙し癒されました。

15年は長くてあっという間ではかなく
まだまだ寂しさ・悲しさがいっぱいです。

このようにお別れ、送り出せたこと
よかったと思います。

松本様、本当にお世話になりありがとうございました。

[92]2013年02月22日 (金) 11時36分 : 返信

安久祢様

投稿者:スタッフ 松本

2月18日、チェスターちゃんのご葬儀、お疲れ様でございました。

その時になって存在の大きさに気付き、もっと何かいろんなことをしてあげればよかったという声はよく耳にしますが、そのように思われる家族に育てられた子は、これまで一緒に過ごされた間にも愛情を与えられ、幸せな生涯だったことと信じております。
チェスターちゃんにもきっと安久祢様の深い気持ちは伝わっていることでしょう。
しばらくはお辛い時が続くかもしれませんが、悲しみが癒え、良い思い出に変わっていくことを願っております。

チェスターちゃんのご冥福と安久祢様のご健康をお祈り申し上げます。

[93]2013年02月28日 (木) 11時42分

  有難うございました。

投稿者:橋口

先日は寒い中、うちのにょろをお送り頂き有難うございました。
本当に真摯にご対応頂き、あの子も安心して旅立てたと思います。

本当に世話のかからないお利口さんでした。
最期は急な病で苦しかったと思いますが、それでも懸命に戦い、長く患う事も無く眠るように橋を渡って行きました。

あちらでは楽しくのんびり過ごしている事と思います。

この度は本当にお世話になりました。
まだまだ寒さは続きますが、松本様もくれぐれもお体ご自愛ください。

[88]2013年01月22日 (火) 23時08分 : 返信

橋口様

投稿者:スタッフ 松本

ご自宅前よりの葬送できましたことが何よりでございました。その節は大変お疲れ様でございました。

橋口様のにょろちゃんに接してこられたお心遣いや深い愛情を感じ、そのお気持ちに出来る限りお応えできるよう努めさせていただきました。
感謝のお言葉を頂き、僅かでもお役に立てたかなと一安心しております。
しばらくはお辛い間が続くと思いますが、にょろちゃんも橋口様との幸せな日々を思い、虹の橋で幸福に過ごしていることでしょう。そして橋口様のご多幸を願っていると思います。

どうかご健康にお過ごしくださいますよう、心からお願い申し上げます。

[89]2013年01月31日 (木) 19時08分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板