名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


  早朝からのご対応ありがとうございました

投稿者:リコの家族

本日、お世話もなりました。
昨日、突然、愛猫がなくなり困っておりましたが、早朝にもかかわらず丁寧なご対応をしていただきありがとうございました。
家内と息子も、お別れがしっかりできて満足してました。

価格がほかに比べて多少高くても、長年連れ添った家族ですからこちらをお勧めします。
代表者の松本様、ありがとうございました。

[136]2020年09月29日 (火) 23時13分 : 返信

りこちゃんのご家族様

投稿者:福岡ペット斎場 松本

申し訳ございません。返信遅れました。

29日はりこちゃんのご葬儀お疲れ様でした。
生ある者は必ずいつかはと限りはあり、ご家族様の悲しみの気持ちは察して余りあるものですが、どうか心穏やかに。
りこちゃんのご冥福とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

[137]2020年10月09日 (金) 01時05分

 

投稿者:アトムの家族一同

昨日は深夜まで、我が家のアトムの葬儀でお世話になりありがとうございました。松本様に家族の身になった丁寧な対応で執り行って頂き、アトムも大変喜んでいると思います。
大事な家族が欠けるのは、心にポッカリ穴が開いた感じですが、松本様がかけて下さる一言一言がアトムの声を代弁して下さった様に聞こえ、大変心に残る葬儀でした。


[134]2020年05月20日 (水) 12時36分 : 返信

アトムちゃんのご家族様

投稿者:福岡ペット斎場 松本

19日、アトムちゃんのお見送り、遅い時間までお疲れ様でございました。
16歳と長寿ながらもお骨もしっかりと残り、ご家族様のお世話もございますが、強い子でございました。
どうぞこれからもおそばに。
お辛さが癒えますこと、併せて良き思い出がお心に残りますこと、願っております。

[135]2020年05月26日 (火) 10時49分

  ありがとうございました

投稿者:ジゲン

松本様

先日はジゲンがお世話になりました。ありがとうございました。
一つ一つご丁寧な説明と所作、大事に執り行っていただいて感謝しています。

大事に育ててきたつもりですので最期も相応しいものにしたいと考えていました。
福岡ペット斎場様にお願いして本当に良かったと思っております。

松本様、本当にありがとうございました。

[132]2019年01月24日 (木) 11時49分 : 返信

ジゲンちゃんのご家族さま

投稿者:福岡ペット斎場 スタッフ一同

12月22日、ジゲンちゃんのご葬儀お疲れ様でございました。

感謝のお言葉を有難く頂戴致します。

17年の長きにわたり、ご家族様のもとに多大なお世話をなられましたこと、誠に幸せでありましたことを信じております。
どうぞこれからも大事にお手許供養をお願い致します。

ジゲンちゃんのご冥福とご家族様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

[133]2019年01月24日 (木) 22時30分

  ありがとうございました

投稿者:山本 小夜子

松本様
先日は、萌がお世話になりありがとうございました。
ご丁寧に送ってくださり感謝しております。
ひとつ お伺いします。 松本様は、萌の亡骸を見つめていました。 萌は何か言い遺しませんでしたか。
今も側にいる気がします。

[129]2018年11月04日 (日) 18時52分 : 返信

山本様

投稿者:福岡ペット斎場 松本

返信遅れましてすみません。

先月の萌ちゃんの御葬儀お疲れ様でございました。


亡くなられた子は平等でありますので、お骨の比較は適切ではありませんが、年齢からも丈夫な子であったと思われます。山本様のそのような育てられ方を感じられました。
ご家族様のもとで、幸せな一生を送られたものと信じております。
虹の橋より、ひなちゃんと共に山本様を見守っておりますこと願っております。

[130]2018年11月09日 (金) 14時36分

 

投稿者:リッキーの家族一同

昨日は、電話の確認不足にも関わらず、丁寧な対応と引き取りありがとうございました。
丁寧な説明、対応にてここに来て良かったっと、家族共々安心しました。部屋に案内された後、すぐに強風が吹き、リッキーが最後のあいさつをしてくれたのかな〜っと大自然の中に舞う枯れ葉が神秘的でした。
最後の最後、松本様とリッキーが私達を逆見送りしてくれた姿がとっても印象的でした。大切に扱って頂き本当に本当にありがとうございました。

[122]2017年11月16日 (木) 07時56分 : 返信

リッキーちゃんのご家族様

投稿者:福岡ペット斎場 スタッフ一同

先日はご来場ご足労でございました。
またお出迎えに遅れましたことお詫び致します。

リッキーちゃんはお伝え通りに翌日、荼毘に付させて頂きました。
今後はずっと油山におりますので、またいつでも会いに来てあげてください。

これからも大切にお預かり致します。

[123]2017年11月18日 (土) 11時22分

  御礼

投稿者:もも(もーにゃん)の家族

松本様、昨晩は22時〜という大変遅い時間帯にも関わらず、愛猫ももの葬儀に対応して頂き、心から御礼申し上げます。油山の夜空を見ながら、ももが天国にいけたことを感じることができました。ありがとうございました。
私が貴社に葬儀をお願いしたのは、担当して下さった松本様の真摯な対応と細やかな配慮を受け、この方にお願いしようと心から思えたからです。実際にお会いして、やはりこの方にお願いしたよかったと思うことができました。私の主人も医療に身を置くものですから、死は日常に起きますが、松本様の対応をみて自身を振り返る機会にもなりました。本当にありがとうございました。

[120]2016年08月18日 (木) 09時43分 : 返信

ももちゃんのご家族様

投稿者:福岡ペット斎場 スタッフ松本

先日は遅い時間までお疲れ様でございました。
暗くなりますと場所が分かりにくく、ご足労おかけしました。
19歳の長寿を全うされ、長いことご家族さまのお傍に過ごされましたこと、ご好運でございました。
これからもどうぞお手元供養をお願い致します。

ももちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

[121]2016年08月19日 (金) 10時10分

  松本様

投稿者:銀ちゃん

松本様、昨日は夜遅い中での銀の葬儀、本当にありがとうございました。最初から最後まですごく丁寧にして頂けたこと、深く感謝致します。銀も安心して天国にいけたと思います。
20歳以上生きたら焼いたあと骨が崩れている場合があると説明を受け、覚悟していたのですが、銀の骨は綺麗に強くしっかり残っていました。
銀は本当に美人で有名だったから、最後まで綺麗を突き通したんだなって思います。
銀がいなくなって、すごく寂しいけど、きっと天国から銀が見てるから、銀との思い出を胸に頑張ります。
松本様、本当にありがとうございました。

[118]2016年07月18日 (月) 08時48分 : 返信

銀ちゃんのご家族様

投稿者:福岡ペット斎場 スタッフ松本

昨日遅い時間までお疲れ様でございました。

銀ちゃん、本当にご長寿でございましたね。
長い時間ご家族様のもとでたくさんの出来事があったことと思います。
良い思い出が残ることを望み、銀ちゃんにもご家族様のお気持ちが伝わっておりますことを願っております。

梅雨が明け、これから暑さ厳しくなってまいりますが、
どうぞお身体にお気を付けください。

合掌

[119]2016年07月18日 (月) 11時54分

  ありがとうございました。

投稿者:あーちゃん

松本様

御礼が遅くなりましたが3/17に猫のあーちゃんの火葬をして頂きました者です。
亡くなったばかりで悲しみと動揺でしっかりと対応が出来ずに申し訳ありませんでした。
そんな中あーちゃんの身体を丁寧に扱ってくださり、ひとつひとつ丁寧に対応してくださった松本様に感謝の気持ちでいっぱいです。
あーちゃんも最期をこちらで終えることができて幸せだったと思っております。
こちらにお願いして良かったです。
本当にありがとうございました。

[116]2016年04月21日 (木) 01時01分 : 返信

あーちゃんのご家族さま

投稿者:福岡ペット斎場 スタッフ 松本

その節は遅い時間までお疲れ様でございました。

あーちゃん、20歳の長寿でございましたね。
ご家族様と一緒に長い時間を過ごされ、幸せだったことでしょう。
ご葬儀から少し経ちましたがいかがでしょうか。
悲しみの気持ちが癒え、良い思い出が残ることを願っております。

[117]2016年04月22日 (金) 10時38分

  ありがとうございました。

投稿者:きなこ

松本様
先日は愛犬きなこの火葬ありがとうございました。
人間と同様に対応して下さり家族共々とても感謝しております。
家族全員でお見送りをしたく、個別火葬で夜でもやっていただけるところを探していたので本当に助かりました。
夜遅くにお願いしましたがとても丁寧に対応してくださり松本様の心遣いにとても感動しました。
ペットですが私達にとっては家族です。きなこもとても喜んでいるとおもいます‼
本当にありがとうございました。

[114]2016年03月30日 (水) 14時26分 : 返信

きなこちゃんのご家族様

投稿者:福岡ペット斎場 スタッフ 松本

先日は遅い時間までお付き添いお疲れ様でございました。

これまでご家族さまのもとでお世話され、幸せな生涯でありますことを信じております。
眠られてから日が浅く、悲しみのお気持ちが癒えるのは時間がかかるかもしれませんが、どうかご自愛ください。

きなこちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

[124]2016年04月01日 (金) 11時32分

  ありがとうございました。

投稿者:ごえもんの家族

先日は、ありがとうございました。
松本様の心のこもった誠実な対応に、とても感謝しています。

愛犬ごえもんをちゃんと見て、綺麗な状態な顔であることや、火葬後にしっかりお骨が残っていたことも説明してくださったり、松本様の全てのご対応に心から感謝しております。

突然家族を亡くして深い悲しみのなかでしたので、あの日は簡易的なお礼しか言えなかったのですが、最後は穏やかな気持ちでした。松本様のおかげです。ごえもんも良い所を選んでくれてありがとうと感謝していると思います。

この度はお世話になりました。
本当にありがとうございました。

[112]2016年03月05日 (土) 03時07分 : 返信

ごえもんちゃんのご家族さま

投稿者:福岡ペット斎場 スタッフ 松本

3月3日、ごえもんちゃんのご葬儀、お疲れ様でございました。
まだお悲しみの癒えぬ最中の感謝のお言葉、恐れ入ります。

14年の長い時間、たくさんの出来事があったことでしょう。どうぞ思い出を大切にしてあげてください。
いつまでも手元供養をお願いします。

ごえもんちゃんのご冥福と皆様のご健康をお祈り申し上げます。

[113]2016年03月06日 (日) 11時10分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板