名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:さくらの家族

松本様、4月18日は誠にありがとうございました。
さくらを亡くした当日で心身ともに参っていた時に、優しくお声かけいただいて、幾分か救われました。感謝しております。
まだ完全に吹っ切れてはいませんが、少しずつ慣れていくものだと言い聞かせ、日々を過ごしております。
松本様におきましては、お体に気を付けてくださいませ。
重ね重ね、本当にありがとうございました。

[155]2023年05月16日 (火) 02時12分

さくらちゃんのご家族様

投稿者:福岡ペット斎場 松本

一ヵ月経ちますね。ご自宅にてのお見送りお疲れ様でございました。

お預かり翌日に荼毘に付し、七日の法要の後、埋葬まで執り行いました。
お辛さは癒え難くございます。ですがその様に想われるご家族のお傍で過ごされたこと、本当に幸せな子であったと信じております。
これからも油山でさくらちゃん大切にお預かり致します。
ご参拝をお待ち申し上げます。


[156]2023年05月17日 (水) 13時25分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板