名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  早朝からのご対応ありがとうございました

投稿者:リコの家族

本日、お世話もなりました。
昨日、突然、愛猫がなくなり困っておりましたが、早朝にもかかわらず丁寧なご対応をしていただきありがとうございました。
家内と息子も、お別れがしっかりできて満足してました。

価格がほかに比べて多少高くても、長年連れ添った家族ですからこちらをお勧めします。
代表者の松本様、ありがとうございました。

[136]2020年09月29日 (火) 23時13分

りこちゃんのご家族様

投稿者:福岡ペット斎場 松本

申し訳ございません。返信遅れました。

29日はりこちゃんのご葬儀お疲れ様でした。
生ある者は必ずいつかはと限りはあり、ご家族様の悲しみの気持ちは察して余りあるものですが、どうか心穏やかに。
りこちゃんのご冥福とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

[137]2020年10月09日 (金) 01時05分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板