名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

投稿者:リッキーの家族一同

昨日は、電話の確認不足にも関わらず、丁寧な対応と引き取りありがとうございました。
丁寧な説明、対応にてここに来て良かったっと、家族共々安心しました。部屋に案内された後、すぐに強風が吹き、リッキーが最後のあいさつをしてくれたのかな〜っと大自然の中に舞う枯れ葉が神秘的でした。
最後の最後、松本様とリッキーが私達を逆見送りしてくれた姿がとっても印象的でした。大切に扱って頂き本当に本当にありがとうございました。

[122]2017年11月16日 (木) 07時56分

リッキーちゃんのご家族様

投稿者:福岡ペット斎場 スタッフ一同

先日はご来場ご足労でございました。
またお出迎えに遅れましたことお詫び致します。

リッキーちゃんはお伝え通りに翌日、荼毘に付させて頂きました。
今後はずっと油山におりますので、またいつでも会いに来てあげてください。

これからも大切にお預かり致します。

[123]2017年11月18日 (土) 11時22分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板