名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  松本様

投稿者:銀ちゃん

松本様、昨日は夜遅い中での銀の葬儀、本当にありがとうございました。最初から最後まですごく丁寧にして頂けたこと、深く感謝致します。銀も安心して天国にいけたと思います。
20歳以上生きたら焼いたあと骨が崩れている場合があると説明を受け、覚悟していたのですが、銀の骨は綺麗に強くしっかり残っていました。
銀は本当に美人で有名だったから、最後まで綺麗を突き通したんだなって思います。
銀がいなくなって、すごく寂しいけど、きっと天国から銀が見てるから、銀との思い出を胸に頑張ります。
松本様、本当にありがとうございました。

[118]2016年07月18日 (月) 08時48分

銀ちゃんのご家族様

投稿者:福岡ペット斎場 スタッフ松本

昨日遅い時間までお疲れ様でございました。

銀ちゃん、本当にご長寿でございましたね。
長い時間ご家族様のもとでたくさんの出来事があったことと思います。
良い思い出が残ることを望み、銀ちゃんにもご家族様のお気持ちが伝わっておりますことを願っております。

梅雨が明け、これから暑さ厳しくなってまいりますが、
どうぞお身体にお気を付けください。

合掌

[119]2016年07月18日 (月) 11時54分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板