名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました。

投稿者:きなこ

松本様
先日は愛犬きなこの火葬ありがとうございました。
人間と同様に対応して下さり家族共々とても感謝しております。
家族全員でお見送りをしたく、個別火葬で夜でもやっていただけるところを探していたので本当に助かりました。
夜遅くにお願いしましたがとても丁寧に対応してくださり松本様の心遣いにとても感動しました。
ペットですが私達にとっては家族です。きなこもとても喜んでいるとおもいます‼
本当にありがとうございました。

[114]2016年03月30日 (水) 14時26分

きなこちゃんのご家族様

投稿者:福岡ペット斎場 スタッフ 松本

先日は遅い時間までお付き添いお疲れ様でございました。

これまでご家族さまのもとでお世話され、幸せな生涯でありますことを信じております。
眠られてから日が浅く、悲しみのお気持ちが癒えるのは時間がかかるかもしれませんが、どうかご自愛ください。

きなこちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

[124]2016年04月01日 (金) 11時32分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板