名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました。

投稿者:ごえもんの家族

先日は、ありがとうございました。
松本様の心のこもった誠実な対応に、とても感謝しています。

愛犬ごえもんをちゃんと見て、綺麗な状態な顔であることや、火葬後にしっかりお骨が残っていたことも説明してくださったり、松本様の全てのご対応に心から感謝しております。

突然家族を亡くして深い悲しみのなかでしたので、あの日は簡易的なお礼しか言えなかったのですが、最後は穏やかな気持ちでした。松本様のおかげです。ごえもんも良い所を選んでくれてありがとうと感謝していると思います。

この度はお世話になりました。
本当にありがとうございました。

[112]2016年03月05日 (土) 03時07分

ごえもんちゃんのご家族さま

投稿者:福岡ペット斎場 スタッフ 松本

3月3日、ごえもんちゃんのご葬儀、お疲れ様でございました。
まだお悲しみの癒えぬ最中の感謝のお言葉、恐れ入ります。

14年の長い時間、たくさんの出来事があったことでしょう。どうぞ思い出を大切にしてあげてください。
いつまでも手元供養をお願いします。

ごえもんちゃんのご冥福と皆様のご健康をお祈り申し上げます。

[113]2016年03月06日 (日) 11時10分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板