名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  心からのお礼

投稿者:ゴーちゃん

松本様、有難うございました。松本様の厳粛で丁寧なご対応に感謝申し上げます。
ペットは確かに人の命より軽いのかもしれませんが、家族にとっては同じ重さです。
松本様のご対応は人に対してと同等で、家族として感銘を受けました。
ゴーをちゃんと見て、とても綺麗な状態な顔であることや、ご家族のお陰でシバ犬として16年も生きられたお話、寿命以上に楽しく過ごされたなど、お話しいただき、膝をついて丁寧に手を合わされました。とにかくご対応にびっくりしてます。
嫁が仕事から最後の別れに戻るのを待っていただき、ゆっくりと時間を作られるご対応、一つ一つ丁寧でゆっくりなご対応、仕事ではなくて松本様のご人徳そのままだと思います。
お陰で癒され、嫁も子供も元気に戻れます。
ペットのお世話を願いしたのですが、松本様のお陰で、私も嫁も人として純粋さの勉強が出来ました。
ゴーもいいとこを選んでくれたねって、感謝してくれてると思います。お陰で、お願いして、私もゴーに鼻が高くて、いい最後を飾ることが出来ました。

心より感謝をし、今後たくさんの方に、お世話ください。皆同じ気持ちになりますから。
この度はお世話になりました。ありがとうございました。



[110]2016年01月21日 (木) 15時03分

ゴーちゃんのご家族様

投稿者:福岡ペット斎場 スタッフ 松本

昨日のゴーちゃんのお見送りお疲れ様でございました。


私共は最後にわずかなお手伝いですが、
多大な感謝のお言葉を賜り恐縮でございます。

これまで皆様と長い時間を一緒に過ごされ、たくさんのお世話を与えられ、本当に幸せな子だったと思います。
ゴーちゃんとの良い思い出が残ることを願っております。

油山には雪も残っており、しばらくは寒さも続くようです。
どうか風邪を召しませんように気をつけてください。

[125]2016年01月22日 (金) 13時52分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板