名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  うさぎの火葬の御礼

投稿者:ハクちゃん

今朝、大切な家族であるうさぎのハクちゃんの火葬をお願いいたしました。

深夜でしたが来ていただき、何よりもそのご対応に感動しました。

以前、愛犬を別の会社で同じように車による火葬をしましたが、とてもあっさりしていて、あれよという間に終わってしまいました。

今回初めてこちらにお願いしましたが、ハクちゃんをちゃんと見て、とても綺麗な状態な顔であることや、寿命として早くはないということなど、をお話しいただき、膝をついて丁寧に手を合わされました。

お別れの時間、送別の時間もゆっくりと時間をとってくださいと、すべてに心がこもっていました。

お陰様で、私たち家族の心も救われました。

本当に感謝申し上げます。

[108]2015年09月18日 (金) 15時01分

ハクちゃんのご家族さま

投稿者:スタッフ松本

遅い時間までお待ちいただきまして、大変お疲れ様でございました。

私どもは最後にわずかなお手伝いしかできませんが、ご家族様の長い時間のお世話や、多大な愛情を与えられたことこそハクちゃんの幸福であったことでしょう。
大切な思い出と一緒にいつまでも大事にお側に。

これからの季節、少しずつ冷え込んでまいりますので、お身体にはお気を付けお過ごしください。

[109]2015年09月20日 (日) 05時18分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板