名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:板井由美子

今日、葬儀をすませて何となく気持ちが落ち着きました。20年前に火事でマルチースを火事で亡くしてから二度と動物を飼うまいと決めてました。それに私は猫が嫌いでしたけど9年前の11月の夜寒かったことを覚えてます。家の給湯器あたりから産まれたばかりの猫が2匹鳴いてました。正直困りましたが見過ごせなく引き取りました。
いつのまにか9年が経ち私の支えになってくれて獣医からもおとなしくて優しい性格だと言われるぐらい人間の気持ちを察する子でした。親バカだと言われるかも知れませんが松本様の優しいお言葉とお見送りであの子も幸せだったと願いたいです。
今日は本当にありがとうございました。

[102]2015年01月17日 (土) 21時36分

板井様

投稿者:スタッフ松本

遠くからのご来場、お疲れ様でございました。

板井様の元に引き取られ、想いが移り、子供同様に育てられたことでしょう。
優しい家族の側で過ごせたことは何より幸せなことです。
歩かれてお戻りでございましたが大丈夫でしたか?
あまり無理はなさりませんように。どうぞご自愛ください。
これからもミルクちゃんを大事にお側に。

[103]2015年01月24日 (土) 13時59分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板