名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お世話になりました。

投稿者:安久祢

松本様

先日は、お世話になりありがとうございました。
寒い雨の午後でした。

チェスターに対する、温かさ・優しさ・お言葉
一つ一つに涙し癒されました。

15年は長くてあっという間ではかなく
まだまだ寂しさ・悲しさがいっぱいです。

このようにお別れ、送り出せたこと
よかったと思います。

松本様、本当にお世話になりありがとうございました。

[92]2013年02月22日 (金) 11時36分

安久祢様

投稿者:スタッフ 松本

2月18日、チェスターちゃんのご葬儀、お疲れ様でございました。

その時になって存在の大きさに気付き、もっと何かいろんなことをしてあげればよかったという声はよく耳にしますが、そのように思われる家族に育てられた子は、これまで一緒に過ごされた間にも愛情を与えられ、幸せな生涯だったことと信じております。
チェスターちゃんにもきっと安久祢様の深い気持ちは伝わっていることでしょう。
しばらくはお辛い時が続くかもしれませんが、悲しみが癒え、良い思い出に変わっていくことを願っております。

チェスターちゃんのご冥福と安久祢様のご健康をお祈り申し上げます。

[93]2013年02月28日 (木) 11時42分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板