名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  有難うございました。

投稿者:橋口

先日は寒い中、うちのにょろをお送り頂き有難うございました。
本当に真摯にご対応頂き、あの子も安心して旅立てたと思います。

本当に世話のかからないお利口さんでした。
最期は急な病で苦しかったと思いますが、それでも懸命に戦い、長く患う事も無く眠るように橋を渡って行きました。

あちらでは楽しくのんびり過ごしている事と思います。

この度は本当にお世話になりました。
まだまだ寒さは続きますが、松本様もくれぐれもお体ご自愛ください。

[88]2013年01月22日 (火) 23時08分

橋口様

投稿者:スタッフ 松本

ご自宅前よりの葬送できましたことが何よりでございました。その節は大変お疲れ様でございました。

橋口様のにょろちゃんに接してこられたお心遣いや深い愛情を感じ、そのお気持ちに出来る限りお応えできるよう努めさせていただきました。
感謝のお言葉を頂き、僅かでもお役に立てたかなと一安心しております。
しばらくはお辛い間が続くと思いますが、にょろちゃんも橋口様との幸せな日々を思い、虹の橋で幸福に過ごしていることでしょう。そして橋口様のご多幸を願っていると思います。

どうかご健康にお過ごしくださいますよう、心からお願い申し上げます。

[89]2013年01月31日 (木) 19時08分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板