名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました。

投稿者:戸摩

松本様へ

今日は寒い中、きなこのために丁寧に見送って頂き大変感謝しております。きなこは突然の病で、5年しか生きられませんでしたが、本当に今まで元気、元気で気が強く、お家が大好きで、私たちが初めて飼った小鳥でもあり我が家の1番のアイドルでした。松本様に出会えたことも何かのご縁だと思います。本当にありがとうございました!

[86]2012年12月02日 (日) 23時52分

戸摩様

投稿者:スタッフ 松本

ご自宅近くの望まれた場所でご葬儀をとりおこなえたことは何よりでございました。
そしてご連絡下さった日からお伺い当日までの長い間のお別れの日々、本当にお辛かったこととお察しします。
戸摩様の深い愛情に包まれ、一緒に過ごされた時間はきなこちゃんにとっても幸せな時だったことでしょう。
お悲しみの気持ちが癒えて、良い思い出として心に残ることを願っております。

[87]2012年12月06日 (木) 03時27分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板