名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうざいました。

投稿者:安井一博

いつかこんな日がくるとは思っていましたが、本当にきてしまいました。大変悲しく、さみしくもあります。

でも、松本さん、大変丁寧にやってくださり、そのおかげで、何とか立ち直れそうです。

ありがとうございました。

[82]2012年10月08日 (月) 00時23分

安井様

投稿者:福岡ペット斎場 スタッフ 松本

お返事遅くなり申し訳ございません。
先日のコッカスちゃんのご葬儀、お疲れ様でございました。

お別れは本当に辛いものであるとお察し致します。
長い生活の中、様々な経験を共にされてこられのでしょう。コッカスちゃんは安井様ご家族と巡り合えたことを幸せに想っていると信じております。
少しずつ辛さが癒えることを、そしてこれからも良い思い出として心に留めることを願っております。
これから寒くなる季節です。風邪など召されませんよう、安井様のご健康とコッカスちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

[126]2012年10月15日 (月) 10時26分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板