名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お世話になりました

投稿者:近棟

昨日は夜遅くとても風の強い中、チャコを丁寧に見送って下さりありがとうございました。
松本様にお世話になるのはこれで3度目。安心してお任せでき、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

チャコは我が家で生まれ、15年と11ヶ月ずっと一緒でした。人見知りでとても怖がりで、家族以外の人が家にいると、どこかに隠れて一切出てこないような子でしたが、私達だけに心を許してくれていることがまた余計にかわいく、愛おしくもあったのです。呼べば猫には珍しく必ず返事をし、駆け寄ってくれました。
最期は腫瘍との闘いになり苦しかったと思いますが、精一杯生きてくれました。今は病気から開放され、天国にいる母親、ミュウちゃんのところへ駆けて行ったのではないでしょうか。

今はまだ悲しく寂しく、また自分の介護は正しかったのかと考えてしまいますが、これも3回目です・・・きっと時間が癒してくれることでしょう。

体調を崩しがちな季節の変わり目、昼夜問わずのお仕事柄、松本様もお身体を大切になさって下さい。
本当にありがとうございました。

[80]2012年03月24日 (土) 18時02分

近棟様

投稿者:スタッフ 松本

ご返事大変遅れまして誠に申し訳ありません。

先日はチャコちゃんのお見送り、お疲れ様でございました。
お話も致しましたが、我家にも18歳ほどの老描がおりまして人見知りの内弁慶ですが、わがまま気ままに暮らしております。チャコちゃんと重ね合わせて思うところがあり、胸がいっぱいになりました。
どんなにチャコちゃんを愛していらっしゃたのか、毎日の介護がいかに心苦しく辛かったのか、その心情は察するに余りあります。
でも今は近棟様ご家族に感謝しながらミュウちゃんのそばにいることでしょう。
どうか近棟様もご健康に十分留意くださり、いつまでもチャコちゃんやミュウちゃん、モモちゃんの思い出を大切にしてあげてください。



[81]2012年03月30日 (金) 16時16分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板