名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

投稿者:吉崎

松本様

先日はとても寒い夜にコマツを丁寧に見送っていただきありがとうございました。
悲しみと淋しさだけが残るお別れになると思っていましたが、松本さんの親切でとても丁寧な対応に、『コマツ良かったね』という気持ちで送り出すことが出来ました。
松本さんにお願いして本当に良かったです。

腰椎を骨折して後ろ両足が動かなくなっていましたが、天国で今頃いっぱい走り回り、大好きだった回し車でまた遊んでいると思います。
まだまだ泣く毎日ですが、コマツからもらった沢山の元気と勇気と希望、そして笑顔を大切に頑張っていこうと思います!

本当にありがとうございました。

寒い日が続きますので、お体にお気を付けください。

[74]2011年12月28日 (水) 02時26分

吉崎様

投稿者:スタッフ 松本

先日のご葬儀大変お疲れ様でございました。

お心づかいのお便り、大変励みになります。
感謝致します。

優しい吉崎様のもとで、コマツちゃんもほんとうに幸せな一生を送ることができたことでしょう。
とてもよいご縁や巡りあいをコマツちゃんも喜んでいるはずです。
吉崎様が受けられた希望や生きがいを物言えぬコマツちゃんも同じように感じていたに違いありません。
可愛いコマツちゃんのご冥福を祈ると同時に、吉崎様のご多幸をお祈り申し上げます。

[75]2012年01月01日 (日) 19時21分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板