名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

投稿者:井上

大変遅くなってしまい申し訳ありません。

7月7日に14歳11カ月で亡くなったココの葬儀の際には、本当にお世話になりました。
とても丁寧に大切にココを送っていただいて、
本当に本当に感謝しています。
ありがとうございました。

[71]2011年11月11日 (金) 17時46分

井上様

投稿者:スタッフ 松本

ココちゃんをお見送りしてもう4ヶ月経ったんですね。あの時は暑い時期でしたが、すっかり晩秋になりました。季節が進み、井上様のお悲しみは少しは癒えましたのでしょうか。
その節はこちらこそお世話になりました。
ココちゃんのご冥福をお祈りすると共に、井上様のご健康を心から願っております。


[72]2011年11月13日 (日) 20時44分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板