名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

投稿者:松清うなぎ。

ちょうど一週間前、フェレットのうなぎチャンが天国へ旅立っていきました。。。
8才5ヶ月。
長生きしてくれました。

松本さんには遅い時間にもかかわらず丁寧に送り出していただき感謝していますm(_ _)m

私事ですが、今年やっと結婚が決まり、結婚の話をしている最中の事でした。
きっと、うなチャンは私の幸せを見届けて安心して逝ってしまったのかな。。と思っています(∋_∈)
今まで一緒にいてくれて沢山癒してくれて、私はうなチャンに沢山の幸せをもらいました。ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。
うなチャンの火葬は松本さんが丁寧にして下さって、私達もしっかりとお別れをする事ができました。

松本さん、ありがとうございました☆
松清。

[67]2011年09月13日 (火) 23時15分

松清様

投稿者:スタッフ 松本

先日長時間のお付添い、大変お疲れ様でございました。

うなぎちゃんが旅立っていった時に申し上げにくいことではありますが、ご結婚おめでとうございます。
佳き日を迎えるこれまでの長い間、松清様はうなぎちゃんと苦楽を共にされてきたのですね。なぐさめられることも励まされることも、たくさんあったことでしょう。
松清様のこれからを見届けて、うなぎちゃんは安心して天国に召されたのだと思います。
何だか健気で愛おしく胸を打たれます。
うなぎちゃんとの想い出を大事に、どうか幸せな人生をお進みください。
心より願っております。

[68]2011年09月16日 (金) 14時39分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板