名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  先日は大変お世話になりました、

投稿者:野見山昌子

また松本さんには、はながお世話になりました、
早くお礼をと思いながら、悲しくて、寂しくて、、、、、、
やっとこうしてお話ができる様になりました、
はなと暮らした13年間特に娘2人が嫁いで
主人と2人になってからは、はな、中心の生活で
した、3人目の娘のように子供のように可愛がって
朝から晩まで寝るときも一緒でした、、
癌で苦しんでいた時は「もういいよ、もういいよ」って言うっていましたが、、いざ逝っていなくなると、悲しくて、寂しくて、でも松本さんに丁寧に
火葬していただいて、はな、も安らかに
天国に行ったことでしょう、今頃天国の
クリ、トトと元気に駆け回っていることでしょう、、
今も涙が止まりませんが、、
本当に松本さんには感謝しています、、
ありがとうございました、、




[57]2010年10月18日 (月) 00時01分

野見山様

投稿者:スタッフ 松本

最初にお伺いしたときに出逢った子達で、お部屋の中で遊んでたこともいろいろお話を聞いたことも憶えております。
野見山様の悲しみや寂しさは、私にとっても本当に他人事には思えません。
お気持ちを心からお察しし早くお元気になられることをお祈りします。
思い返せば野見山様と初めてお会いしたのは2年半前でした。初めてのご依頼者でしたが、実績のなかった私共を信頼され、優しい心遣いに支えられスタートが切れました。
その後、今日まで多くの方々に支持していただけているのも、野見山様あればこそと感謝しています。
クリちゃん、トトちゃん、はなちゃんとのお別れは、その後の喪失感、お気持ちを想うと私の胸も締め付けられそうですが、みんな天国で「ありがとう」と言いながらご家族のご多幸を祈ってることと思います。
これから寒くなってくる季節が近づいています。
どうかお体にお気をつけください。

[58]2010年10月22日 (金) 03時25分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板