名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  11日が経ちました

投稿者:中村

先日はPePeの火葬では大変お世話になりました。
1年半もの間、寝たきりで介護してましたので、他にに5匹もワンコは居ますが、PePeに代わるものはやはりなく、毎日寂しい思いをしています。

あの日は雨が降る中、遅い時間にも関わらず、本当にご丁寧な火葬・拾骨で感動しました。

自宅前での火葬でご近所のことも気に掛かりましたが
やはりこの家で16年間家族として生きてきたわけでしたのでこの場所を選んで本当に良かったと思っています。

フォトスタンド、楽しみに待っていますね♪

本当にありがとうございました。

[51]2010年05月29日 (土) 10時20分

中村様

投稿者:スタッフ 松本

18日でございましたね。遅い時間まで大変お疲れ様でございました。

ご近所様のこともあり難しいことも多いのですが、ご自宅前でよろしかったと思います。
中村様がどんなにPePeちゃんのことを大切にされていたか、私にも伝わってまいりました。できる限りお気持ちに沿えるように心を込めて葬儀にあたらせて頂いたつもりですが、お言葉を頂いて感謝致します。
16年間の間、中村様の元で暮らしたPePeちゃんはきっと幸せな毎日を重ねてきたのだと思います。中村様の愛情は十二分にPePeちゃんにも通じていたはずです。
思い残すことなく天国に旅立ったことでしょう。
お悲しみのこととお察ししますが、他の子たちのためにも何卒お元気にお過ごし下さることをお祈りしております。

[53]2010年05月30日 (日) 19時24分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板