名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  本当にありがとうございました。

投稿者:中山

5/19日に火葬をお願いさせて頂いた中山です。



夜遅くまで、本当に丁寧にミオを送り出して下さって本当に本当にありがとうございました!


松本さんのお名前とミオの名前が同じだったと、自宅に帰って気づき
家族みな何かのご縁だと話していました。




ペットの火葬が今回初めてな事もあり、悲しみと同じくらい不安もありましたが、お会いしてすぐ松本さんの丁寧な対応に不安は消えました。


我が家にはミオ以外にも猫ちゃんがいるので、
その時が来たら……
また福岡ペットセレモニーさんにお願いしたいと思えました。


本当にありがとうございました。

中山

[46]2010年05月20日 (木) 01時34分

中山様

投稿者:スタッフ 松本

ミオちゃんのお名前を拝見したときに気付き、当日は一日を通して不思議なご縁を感じておりました。

遅い時間にもかかわらず、ずっと付き添われて大変お疲れ様でございました。
お骨はいつまでも大事にお側においてあげてください。
そして一緒にいる猫ちゃんに、より一層の愛情を以って育ててあげてください。

中山様のご多幸とミオちゃんのご冥福を願っております。

[48]2010年05月20日 (木) 19時19分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板