名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  有難うございました

投稿者:松本

きょうは、小夏が大変お世話になり有難うございました。親切 丁寧なご対応をいただきまして、お願いしてほんとによかったと妻と話をしていたところです。
正直 申しまして他の業者さんにも問合せをしましたが、受付の方の電話の対応も大変良かったので、お願いするきっかけになりました。
それ以上に、松本さんのお仕事振りや遺族に対する接し方など、本当にお願いしてよかったです。
有難うございます。
時間も不規則で大変と思いますが、私たちにとっては本当に助かります。
これからもがんばってください。
有難うございました。

[45]2010年05月19日 (水) 16時53分

松本様

投稿者:スタッフ 松本

昨日はお疲れ様でございました。

私共も、ご家族様の心に寄り添いたいといつも考えて葬儀をとりおこなっております。ですからこのようなねぎらいの言葉を頂きますと、何よりの励みになります。
小夏ちゃんも大事に育ててこられた松本様ご夫妻に見送られて、きっと幸せに旅立ったのではないでしょうか。
まだまだ悲しみは癒えないと思いますが、お二人ともどうぞお健やかにお元気でお暮らしください。

小夏ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

[47]2010年05月20日 (木) 18時57分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板