名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

投稿者:野見山昌子

先日はまたトトが大変お世話になりました、
事故という突然のトトの死で心の準備もないまま、
パニックになった私達の心を癒して下さいました、
松本さんには感謝の気持ちでいっぱいです、、
クリの時と同様重宝に葬儀をして下さり、
トトも安らかに天国に行った事と思います、
まだまだ悲しみで涙が止まりませんが、
松本さんの優しさに少し落ちつきました、
松本さんのトトに対する気配り頭が下がる
思いです、ありがとうございました、、

[43]2010年04月20日 (火) 19時14分

野見山様

投稿者:スタッフ 松本

適切な言葉がみつかりません・・・
申し訳ありません・・・

野見山様の深い悲しみの気持ちは深い愛情の証として、天国のトトちゃんにしっかりと伝わっていると思います。そしてトトちゃんは野見山様ご家族のこれからの幸せを願っていることでしょう。
どうかお体を大切にお過ごしください。

トトちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

[44]2010年04月21日 (水) 15時11分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板