名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  大変お世話になりました。

投稿者:前田

昨晩は、大変お世話になりました。
長時間に渡り、とてもご丁寧な対応をして下さり、本当にありがとうございました。
最初から最後まで、松本さんの誠意のこもった対応、とても嬉しく思いました。
家族一同、大変感謝しております。

ラブと過ごした約13年間の内、最後の数年は病気との闘いでしたが、最後に松本さんにお手伝い頂いて、ラブも喜んでいると思います。

我が家にラブが居ない事に実感が沸かず、まだ悲しみは癒えませんが、ラブと過ごした思い出を大切にしていきたいと思います。

遅い時間にもかかわらず、本当にありがとうございました。
松本さんもお体には、お気を付けて下さい。

[37]2009年10月07日 (水) 21時23分

前田様

投稿者:スタッフ 松本

先日は遅い時間までお疲れ様でした。

お別れは大変お辛いことではございますが、
ラブちゃんは、前田様一家と共に幸せな時間を築き、そして様々な思い出を抱いて旅立たれたことでしょう。
寂しさは日毎につのると思いますが、どうぞお健やかにお過ごし下さることをお祈り申し上げます。

[38]2009年10月08日 (木) 13時18分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板