名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  メモリアルフォト届きました。

投稿者:佐々倉

8月12日にお世話になりました佐々倉です。
メモリアルフォトありがとうございました。
こてつがのこしてくれたたくさんの思い出と遺骨と共に大切にしていきます。

今も悲しみが尽きることはありませんが、松本さんに丁寧に送っていただいたこと家族一同心から感謝しております。

不規則になりがちだとは思いますが、どうぞお体を大切になさってくださいませ。

ありがとうございました。


[35]2009年09月15日 (火) 19時51分

佐々倉様

投稿者:スタッフ 松本

雨の中のご葬儀お疲れ様でございました。

佐々倉様ご家族に大切に育てられ共に過ごした生活は、こてつちゃんにとって幸せだったことでしょう。
20年の長い歳月をご一緒に歩まれたことで、お別れはとてもお辛いこととお察し致しますが、こてつちゃんもきっと佐々倉様のご健康とご多幸を願っているはずです。
こてつちゃんの思い出を大切に、ご健勝にお暮らし下さることをお祈り申し上げます。

[36]2009年09月16日 (水) 16時11分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板