名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました。

投稿者:岩野

夜遅くまでしていただき感謝しております。お別れのときは泣いてしまいました。でも松本さんの丁寧な対応に安心できました。お骨も綺麗で丁寧に入れてあり感動しました。毛並みが綺麗で本当に可愛かったです。たった3年という短い人生でしたが松本さんが見送ってくれてきっとパンも喜んでいます。ずっと一緒に居てあげようと思っています。松本さんにお願いして本当に良かったです。お体に気をつけてくださいね。

[31]2009年08月30日 (日) 02時00分

岩野様

投稿者:スタッフ 松本

突然のお別れお悔やみ申し上げます。

お手入れをされてたとのことですが、本当に真っ白できれいな子でしたね。大事に育てられたことがすぐにわかりました。
少し早い旅立ちでしたが、それでも岩野様ご家族に愛情を以って育てられたパン君は幸福だったことでしょう。一緒に過ごされた思い出を大切にしてあげてください。
微力ながらお手伝いできたこと感謝いたします。
パン君のご冥福と岩野様のご多幸をお祈り申し上げます。

[32]2009年08月30日 (日) 03時59分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板