名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


  ありがとうございました

投稿者:さくらの家族

松本様、4月18日は誠にありがとうございました。
さくらを亡くした当日で心身ともに参っていた時に、優しくお声かけいただいて、幾分か救われました。感謝しております。
まだ完全に吹っ切れてはいませんが、少しずつ慣れていくものだと言い聞かせ、日々を過ごしております。
松本様におきましては、お体に気を付けてくださいませ。
重ね重ね、本当にありがとうございました。

[155]2023年05月16日 (火) 02時12分 : 返信

さくらちゃんのご家族様

投稿者:福岡ペット斎場 松本

一ヵ月経ちますね。ご自宅にてのお見送りお疲れ様でございました。

お預かり翌日に荼毘に付し、七日の法要の後、埋葬まで執り行いました。
お辛さは癒え難くございます。ですがその様に想われるご家族のお傍で過ごされたこと、本当に幸せな子であったと信じております。
これからも油山でさくらちゃん大切にお預かり致します。
ご参拝をお待ち申し上げます。


[156]2023年05月17日 (水) 13時25分

 

投稿者:橋本イチゴ

10月11日は大変お世話になりました。
ダイゴの時もお世話になり、イチゴもお世話になりました。
全てにおいてご丁寧にご対応いただき、松本様の優しいお言葉にとても感謝しております。
ダイゴ同様、イチゴも最期を福岡ペット斎場様で終える事ができ、松本様より、とても優しく声を掛けて頂きイチゴも幸せでした。

松本様、本当にありがとうございました。
季節の変わり目ですので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

[153]2022年10月13日 (木) 13時05分 : 返信

 

投稿者:橋本イチゴ

10月11日は大変お世話になりました。
ダイゴの時もお世話になり、イチゴもお世話になりました。
全てにおいてご丁寧にご対応いただき、松本様の優しいお言葉にとても感謝しております。
ダイゴ同様、イチゴも最期を福岡ペット斎場様で終える事ができ、松本様より、とても優しく声を掛けて頂きイチゴも幸せでした。

松本様、本当にありがとうございました。
季節の変わり目ですので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

[152]2022年10月13日 (木) 00時48分 : 返信

橋本様

投稿者:福岡ペット斎場 松本

その節はイチゴちゃんのご葬儀、お疲れ様でございました。また遠方よりのご来場ご足労でございました。

16年間橋本様のお傍に過ごされましたこと、幸せな生涯でありましたことを願っております。
これからもどうぞ大事にお手元供養をお願い致します。

橋本様のご健康とイチゴちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

[154]2022年10月16日 (日) 17時03分

  ありがとうございました

投稿者:とげ丸の家族一同

本日はお世話になりました。

丁寧に対応してくださり、最後までゆっくりお別れの時間を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ悲しい気持ちが大きいですが、とげ丸を無事送り出すことができたのは松本様のおかげです。
沢山温かい言葉を頂き涙が止まりませんでした。
本当にありがとうございました。

[150]2022年07月25日 (月) 06時52分 : 返信

  ありがとうございました

投稿者:とげ丸の家族一同

本日はお世話になりました。

丁寧に対応してくださり、最後までゆっくりお別れの時間を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ悲しい気持ちが大きいですが、とげ丸を無事送り出すことができたのは松本様のおかげです。
沢山温かい言葉を頂き涙が止まりませんでした。
本当にありがとうございました。

[149]2022年07月24日 (日) 23時52分 : 返信

とげ丸ちゃんのご家族さま

投稿者:福岡ペット斎場 松本

先日はとげ丸ちゃんのご葬儀、お疲れ様でございました。

お別れはお辛いことでございます。
また私共はこれまでたくさんのペットちゃんを送り出しましても、ご家族様に対して適切な癒しのお伝えはなかなか難しく、言葉が見つからないことも多々あります。
最期の僅かなお手伝いしかできませんが、
愛情溢れるご家族様と共にこれまで過ごされたこと、とげ丸ちゃんは幸せであったことでしょう。
時間を経て少しずつお悲しみの気持ちが癒えることを願っております。

[151]2022年07月26日 (火) 09時58分

  ありがとうございました。

投稿者:サブロー

先月5月13日 お世話になりました。
家族が揃う時間が夜しかなくでも一つ一つ丁寧に対応して頂きサブローもみんなに見送られて幸せだったはずです。
松本様の優しいお言葉にもすごく救われた気持ちで見送ることができました。
1ヶ月たって少し気持ちも落ち着いてきて
やっと色んなことを振り返ることができてます。
家族一同 本当に松本様には感謝してます。
本当は直接あってご挨拶したいのですが
この場をお借りします。
本当にありがとうございました。

[147]2022年06月19日 (日) 13時52分 : 返信

サブローちゃんのご家族様

投稿者:福岡ペット斎場 松本

サブローちゃんの御葬式遅くまでお疲れ様でございました。

13年のご家族の多大なお世話、深き愛情はきっと伝わっております。
幸せな生涯でございました。
心穏やかに・・・。
良き思い出が残りますように・・・。
これからもサブローちゃんはご家族様の傍らに。

皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

[148]2022年06月22日 (水) 21時03分

  ありがとうございました

投稿者:ひなこのママ

本日は、大変お世話になりました。お陰様で無事に見送る事が出来ました。
松本様には、最初から最後までご丁寧に接して頂き、また、お別れの時間も充分取って頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
「穏やかなお顔ですね。余り苦しま無かったんじゃ無いですか?」と言われた時、安楽死を選択しなければならなかった私達にとっては、とても救いになるお言葉でした。娘と、「選択は間違って無かったね」と言いながら涙が止まりませんでした。本当に暖かいお言葉ありがとうございました。
きっと、ひなも喜んでいると思います。
松本様との出会いに感謝致します。
本日は本当にありがとうございました。

[145]2021年12月09日 (木) 00時00分 : 返信

ひなこちゃんのご家族さま

投稿者:福岡ペット斎場 松本

8日、ひなこちゃんのご葬儀お疲れ様でございました。

お辛いご決断でございましたが、ひなこちゃんにはご家族様のお気持ちは充分に伝わってると思います。
またこれまでの長き、そのように想われる方々の元に過ごされたこと、本当に幸せな子です。
これからも大事にお傍に。

ひなこちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

[146]2021年12月11日 (土) 14時34分

  ありがとうございました

投稿者:ルナの家族一同

昨夜は夜遅い時間に加え、冷たい雨も降るなか最初から最後までありがとうございました
ルナは高齢ではありましたが家族に見守られ天に召され今は元気で走り回っていることと思います
松本様には私達家族の最後の時間を大切にしながら丁寧に葬儀を執り行なって頂き本当に感謝しております
ルナも喜んでいると思います

これから寒くなります
お身体に気をつけてくださいませ
本当にありがとうございました

[143]2021年11月13日 (土) 12時02分 : 返信

ルナちゃんのご家族さま

投稿者:福岡ペット斎場 松本

返信遅くなりまして、申し訳ございません。

12日、遠くからお越しくださり、そして遅くまでお疲れ様でございました。
かわいいお顔ですね。
これからもお遺影と併せて、ルナちゃんは大事にお手元に。
ご家族様のご健康と
ルナちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

[144]2021年11月17日 (水) 15時28分

  松本様へ

投稿者:橋本ダイゴ

投稿者:橋本ダイゴ

先日の2月6日は大変お世話になりました。
全てにおいて丁寧で、優しいお声かけをして下さり、心から御礼申し上げます。
松本様に、『強い子でしたね。』と声をかけて頂いた事が、とても嬉しかったです。ダイゴも嬉しかったと思います。
骨の説明も、丁寧に教えて下さり、星の形には驚きました。
最期を福岡ペット斎場様で終える事ができ、松本様より、丁寧にとても優しく声を掛けて頂けて、ダイゴも幸せだったと思います。

松本様、季節の変わり目ですので、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

松本様、本当にありがとうございました。

[141]2021年02月09日 (火) 21時30分 : 返信

ダイゴちゃんのご家族様

投稿者:福岡ペット斎場 松本

遠方からご来場、ご足労でございました。
ダイゴちゃんのご葬儀お疲れ様でした。

私一人での応対となり申し訳ありません。
私共は最期の僅かなお手伝いしかできませんが、ご家族のこれまでのお世話こそ、そしてお心は充分に伝わっております。幸せな子でございました。
またこれからも大事にご家族の傍らに。

ダイゴちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

[142]2021年02月11日 (木) 09時49分

  お礼

投稿者:メイのおかさん

本日はお世話になりました。

はじまりから終わりまで、大変細やかなお心遣いをいただき、ゆっくりとメイをお空に送ってあげることができました。

シッポのお骨の星型をお教えいただき、なんだかとっても嬉しく、心に残りました。

メイがいないことを自身の心に理解させるにはまだしばらく時間が必要ですが、メイのために明るく前を向いていきます。

松本さまにご対応いただき本当によかったです。
心より御礼申し上げます。

[138]2020年12月03日 (木) 18時44分 : 返信

メイちゃんのご家族様

投稿者:福岡ペット斎場 松本

昨日はメイちゃんのお見送り、お疲れ様でした。
様々お手数かけましたことお詫び致します。

かわいいお顔ですね。
メイちゃんと過ごされた良き思い出とご一緒に。
辛いお気持ちが少しずつ癒えますことを願っております。

どうぞこれからもお手元供養を。

[139]2020年12月04日 (金) 12時09分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板