名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


 

投稿者:リッキーの家族一同

昨日は、電話の確認不足にも関わらず、丁寧な対応と引き取りありがとうございました。
丁寧な説明、対応にてここに来て良かったっと、家族共々安心しました。部屋に案内された後、すぐに強風が吹き、リッキーが最後のあいさつをしてくれたのかな〜っと大自然の中に舞う枯れ葉が神秘的でした。
最後の最後、松本様とリッキーが私達を逆見送りしてくれた姿がとっても印象的でした。大切に扱って頂き本当に本当にありがとうございました。

[122]2017年11月16日 (木) 07時56分 : 返信

リッキーちゃんのご家族様

投稿者:福岡ペット斎場 スタッフ一同

先日はご来場ご足労でございました。
またお出迎えに遅れましたことお詫び致します。

リッキーちゃんはお伝え通りに翌日、荼毘に付させて頂きました。
今後はずっと油山におりますので、またいつでも会いに来てあげてください。

これからも大切にお預かり致します。

[123]2017年11月18日 (土) 11時22分

  御礼

投稿者:もも(もーにゃん)の家族

松本様、昨晩は22時〜という大変遅い時間帯にも関わらず、愛猫ももの葬儀に対応して頂き、心から御礼申し上げます。油山の夜空を見ながら、ももが天国にいけたことを感じることができました。ありがとうございました。
私が貴社に葬儀をお願いしたのは、担当して下さった松本様の真摯な対応と細やかな配慮を受け、この方にお願いしようと心から思えたからです。実際にお会いして、やはりこの方にお願いしたよかったと思うことができました。私の主人も医療に身を置くものですから、死は日常に起きますが、松本様の対応をみて自身を振り返る機会にもなりました。本当にありがとうございました。

[120]2016年08月18日 (木) 09時43分 : 返信

ももちゃんのご家族様

投稿者:福岡ペット斎場 スタッフ松本

先日は遅い時間までお疲れ様でございました。
暗くなりますと場所が分かりにくく、ご足労おかけしました。
19歳の長寿を全うされ、長いことご家族さまのお傍に過ごされましたこと、ご好運でございました。
これからもどうぞお手元供養をお願い致します。

ももちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

[121]2016年08月19日 (金) 10時10分

  松本様

投稿者:銀ちゃん

松本様、昨日は夜遅い中での銀の葬儀、本当にありがとうございました。最初から最後まですごく丁寧にして頂けたこと、深く感謝致します。銀も安心して天国にいけたと思います。
20歳以上生きたら焼いたあと骨が崩れている場合があると説明を受け、覚悟していたのですが、銀の骨は綺麗に強くしっかり残っていました。
銀は本当に美人で有名だったから、最後まで綺麗を突き通したんだなって思います。
銀がいなくなって、すごく寂しいけど、きっと天国から銀が見てるから、銀との思い出を胸に頑張ります。
松本様、本当にありがとうございました。

[118]2016年07月18日 (月) 08時48分 : 返信

銀ちゃんのご家族様

投稿者:福岡ペット斎場 スタッフ松本

昨日遅い時間までお疲れ様でございました。

銀ちゃん、本当にご長寿でございましたね。
長い時間ご家族様のもとでたくさんの出来事があったことと思います。
良い思い出が残ることを望み、銀ちゃんにもご家族様のお気持ちが伝わっておりますことを願っております。

梅雨が明け、これから暑さ厳しくなってまいりますが、
どうぞお身体にお気を付けください。

合掌

[119]2016年07月18日 (月) 11時54分

  ありがとうございました。

投稿者:あーちゃん

松本様

御礼が遅くなりましたが3/17に猫のあーちゃんの火葬をして頂きました者です。
亡くなったばかりで悲しみと動揺でしっかりと対応が出来ずに申し訳ありませんでした。
そんな中あーちゃんの身体を丁寧に扱ってくださり、ひとつひとつ丁寧に対応してくださった松本様に感謝の気持ちでいっぱいです。
あーちゃんも最期をこちらで終えることができて幸せだったと思っております。
こちらにお願いして良かったです。
本当にありがとうございました。

[116]2016年04月21日 (木) 01時01分 : 返信

あーちゃんのご家族さま

投稿者:福岡ペット斎場 スタッフ 松本

その節は遅い時間までお疲れ様でございました。

あーちゃん、20歳の長寿でございましたね。
ご家族様と一緒に長い時間を過ごされ、幸せだったことでしょう。
ご葬儀から少し経ちましたがいかがでしょうか。
悲しみの気持ちが癒え、良い思い出が残ることを願っております。

[117]2016年04月22日 (金) 10時38分

  きなこちゃんのご家族様

投稿者:福岡ペット斎場 スタッフ 松本

先日は遅い時間までお付き添いお疲れ様でございました。

これまでご家族さまのもとでお世話され、幸せな生涯でありますことを信じております。
眠られてから日が浅く、悲しみのお気持ちが癒えるのは時間がかかるかもしれませんが、どうかご自愛ください。

きなこちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

[115]2016年04月01日 (金) 11時32分 : 返信

  ありがとうございました。

投稿者:きなこ

松本様
先日は愛犬きなこの火葬ありがとうございました。
人間と同様に対応して下さり家族共々とても感謝しております。
家族全員でお見送りをしたく、個別火葬で夜でもやっていただけるところを探していたので本当に助かりました。
夜遅くにお願いしましたがとても丁寧に対応してくださり松本様の心遣いにとても感動しました。
ペットですが私達にとっては家族です。きなこもとても喜んでいるとおもいます‼
本当にありがとうございました。

[114]2016年03月30日 (水) 14時26分 : 返信

  ありがとうございました。

投稿者:ごえもんの家族

先日は、ありがとうございました。
松本様の心のこもった誠実な対応に、とても感謝しています。

愛犬ごえもんをちゃんと見て、綺麗な状態な顔であることや、火葬後にしっかりお骨が残っていたことも説明してくださったり、松本様の全てのご対応に心から感謝しております。

突然家族を亡くして深い悲しみのなかでしたので、あの日は簡易的なお礼しか言えなかったのですが、最後は穏やかな気持ちでした。松本様のおかげです。ごえもんも良い所を選んでくれてありがとうと感謝していると思います。

この度はお世話になりました。
本当にありがとうございました。

[112]2016年03月05日 (土) 03時07分 : 返信

ごえもんちゃんのご家族さま

投稿者:福岡ペット斎場 スタッフ 松本

3月3日、ごえもんちゃんのご葬儀、お疲れ様でございました。
まだお悲しみの癒えぬ最中の感謝のお言葉、恐れ入ります。

14年の長い時間、たくさんの出来事があったことでしょう。どうぞ思い出を大切にしてあげてください。
いつまでも手元供養をお願いします。

ごえもんちゃんのご冥福と皆様のご健康をお祈り申し上げます。

[113]2016年03月06日 (日) 11時10分

  ゴーちゃんのご家族様

投稿者:福岡ペット斎場 スタッフ 松本

昨日のゴーちゃんのお見送りお疲れ様でございました。


私共は最後にわずかなお手伝いですが、
多大な感謝のお言葉を賜り恐縮でございます。

これまで皆様と長い時間を一緒に過ごされ、たくさんのお世話を与えられ、本当に幸せな子だったと思います。
ゴーちゃんとの良い思い出が残ることを願っております。

油山には雪も残っており、しばらくは寒さも続くようです。
どうか風邪を召しませんように気をつけてください。


ゴーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

[111]2016年01月22日 (金) 13時52分 : 返信

  心からのお礼

投稿者:ゴーちゃん

松本様、有難うございました。松本様の厳粛で丁寧なご対応に感謝申し上げます。
ペットは確かに人の命より軽いのかもしれませんが、家族にとっては同じ重さです。
松本様のご対応は人に対してと同等で、家族として感銘を受けました。
ゴーをちゃんと見て、とても綺麗な状態な顔であることや、ご家族のお陰でシバ犬として16年も生きられたお話、寿命以上に楽しく過ごされたなど、お話しいただき、膝をついて丁寧に手を合わされました。とにかくご対応にびっくりしてます。
嫁が仕事から最後の別れに戻るのを待っていただき、ゆっくりと時間を作られるご対応、一つ一つ丁寧でゆっくりなご対応、仕事ではなくて松本様のご人徳そのままだと思います。
お陰で癒され、嫁も子供も元気に戻れます。
ペットのお世話を願いしたのですが、松本様のお陰で、私も嫁も人として純粋さの勉強が出来ました。
ゴーもいいとこを選んでくれたねって、感謝してくれてると思います。お陰で、お願いして、私もゴーに鼻が高くて、いい最後を飾ることが出来ました。

心より感謝をし、今後たくさんの方に、お世話ください。皆同じ気持ちになりますから。
この度はお世話になりました。ありがとうございました。



[110]2016年01月21日 (木) 15時03分 : 返信

  うさぎの火葬の御礼

投稿者:ハクちゃん

今朝、大切な家族であるうさぎのハクちゃんの火葬をお願いいたしました。

深夜でしたが来ていただき、何よりもそのご対応に感動しました。

以前、愛犬を別の会社で同じように車による火葬をしましたが、とてもあっさりしていて、あれよという間に終わってしまいました。

今回初めてこちらにお願いしましたが、ハクちゃんをちゃんと見て、とても綺麗な状態な顔であることや、寿命として早くはないということなど、をお話しいただき、膝をついて丁寧に手を合わされました。

お別れの時間、送別の時間もゆっくりと時間をとってくださいと、すべてに心がこもっていました。

お陰様で、私たち家族の心も救われました。

本当に感謝申し上げます。

[108]2015年09月18日 (金) 15時01分 : 返信

ハクちゃんのご家族さま

投稿者:スタッフ松本

遅い時間までお待ちいただきまして、大変お疲れ様でございました。

私どもは最後にわずかなお手伝いしかできませんが、ご家族様の長い時間のお世話や、多大な愛情を与えられたことこそハクちゃんの幸福であったことでしょう。
大切な思い出と一緒にいつまでも大事にお側に。

これからの季節、少しずつ冷え込んでまいりますので、お身体にはお気を付けお過ごしください。

[109]2015年09月20日 (日) 05時18分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板