【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中

「冨賀寺オンライン」掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[37] 題名:お知らせ 名前:冨賀寺 MAIL URL 投稿日:2024年06月16日 (日) 11時04分

只今こちらのホームページは、更新ができない状態にあり、
ご迷惑をおかけしております。
新しいホームページを作成する意向ではありますが、
あいにくまだ出来上がりの目処は立っておりません。

よって冨賀寺の行事その他に関しましてご質問などございましたら、
恐れ入りますが
お電話にてお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

尚、現在境内の紫陽花が見頃となっています。
ぜひ一度ご拝観がてら紫陽花見物においでください。

表参道の花壇は苗の植替えで
お休みしていますが、
その他の場所で十分お楽しみいただけると存じます。

梅雨の天気が続けば6月いっぱいはご覧いただけますが、
できれば早めにおいでいただき、
初々しい花姿を堪能いただけたら幸いです。

皆様のお越しをお待ちしております。


[36] 題名:寺宝展について 名前:馬場秋弘 MAIL URL 投稿日:2023年11月02日 (木) 13時09分

今年は開催されますでしょうか?


[35] 題名:某葬祭広報誌で知りました 名前:江尻 晴己 MAIL URL 投稿日:2023年05月06日 (土) 10時01分

愛知県に居住しており、おおよその寺院、神社には年月をかけて訪れておりますが御寺は全く知りませんでした。一度出向きたいと思いましがどの季節が一番よろしいですか?


[34] 題名:伽藍参拝させていただきました 名前:平松隆明 MAIL URL 投稿日:2022年12月04日 (日) 09時11分

同僚と妹さんのご縁を得て初めてすべての伽藍を拝ませていただきました。
目的の紅葉はまだまだでしたがどのお堂も素晴らしく手入れされ、ご苦労を感じずにいられませんでした。
これを励みに改めて自坊も手入れしたいと思っております。
ありがとうございました。


[33] 題名: 名前:読者 MAIL URL 投稿日:2022年05月17日 (火) 10時54分

はじめまして
新城のお寺を知ることができて嬉しいです
ありがとうございます
若い人にも知ってほしいと思いました


[32] 題名:百景の欄について 名前:藤田  正 MAIL URL 投稿日:2019年03月06日 (水) 21時31分

彼岸花も良いですが、シャクナゲの花・アジサイの花等も
載せて宣伝したらどうでしょうか


[31] 題名:納経帳 名前:仏法僧 MAIL URL 投稿日:2018年04月21日 (土) 07時13分

おはようございます。
いつもお世話になります。
市内在住のものです。
冨賀寺さんで、三河国准四国八十八カ所専用納経帳を購入する事は可能でしょうか?


[30] 題名:納経帳 名前:仏法僧 MAIL URL 投稿日:2018年04月21日 (土) 07時12分

おはようございます。
いつもお世話になります。
市内在住の鈴木です。
冨賀寺さんで、三河国准四国八十八カ所専用納経帳を購入する事は可能でしょうか?


[29] 題名:紫陽花 名前:エル MAIL URL 投稿日:2017年05月31日 (水) 18時48分

初めての投稿になります。
紫陽花の咲き具合はどうですか?
日曜日頃見に行こうと思うのですが。


[28] 題名:先祖の過去帳 名前:篠原亘 MAIL URL 投稿日:2016年12月31日 (土) 18時50分

初めまして
私の先祖が富賀寺に葬られていると聞きました。
山本家の菩提寺との事です
山本えいじろうと申します。
もし、訪問したならば過去帳を調べて頂くことは可能でしょうか?




Number
Pass