【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ROAD TO WIN BBS

ホームページへ戻る!

題 名 メール
名 前 URL

文字色

画像

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存

注意:投稿可能な画像は、投稿者自身が撮影したトライアル競技に関連する写真に限ります。
他サイトから引用した画像や、著作権上の問題がある画像、公序良俗に反する画像、
また、当ホームページの運営方針にそぐわない内容の投稿はご遠慮下さい。
上記に違反する画像は予告なく削除される事があります。




[518] 楽しかった2日間 投稿者:west3 (2009年06月14日 (日) 12時42分)
トライアルで撮った写真の整理がやっと終わったので、投稿します。
今年は2日間もと2位を獲得と、素晴らしい走りを見る事ができて、
嬉しかったです。2日目は本当に惜しかったですねー。

FUJIPAPAさんのレポート楽しみにしています^^

[519] スタッフS > west3様
写真投稿ありがとうございます!
ステージの奥の監督さんのスマイルな表情が良いですね。
シャンパンの水滴まで鮮明に撮れてて、すごいです!
またお待ちしています!!! (2009年06月15日 (月) 16時18分)
名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[514] ありがとうございました。 投稿者:こうじ親父 MAIL (2009年06月11日 (木) 01時12分)
茂木での2日間、本当に楽しくまた感動ありがとうございました。

[515] FUJIPAPA > こうじ親父さん 此方こそ有難う御座いました、せいやが大変御世話に成りました<m(__)m>
日本滞在は、あっと!言う間でしたが本日の朝名古屋セントレアよりスペインに
戻って行きました  昨夜も夢奈が一緒にお風呂に入ってくれました\(^o^)/♪
 
次回日本帰国は9月末の予定です。 (2009年06月11日 (木) 14時38分)
[516] まつヨメ
え〜〜! 今朝スペインに帰っちゃったんですか?!
今朝はだんな(上海単身赴任)のお見送りで
セントレアに行ってたのに〜〜(T■T)
お見送り出来たのにな〜〜 (2009年06月11日 (木) 22時47分)
[517] スタッフS > Fujigas、ウィダーに本グランプリお疲れさまでした!
日本のファンは寂しくなりますが、海を越えて応援してくれていますよ!!!
ファイト〜〜〜!!!
スペインに帰られたら、またコメント待っています! (2009年06月12日 (金) 23時18分)
名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[510] 沢山の応援有難う御座いました。 投稿者:FUJIPAPA (2009年06月08日 (月) 14時17分)
ウイダー日本グランプリ 沢山の応援有難う御座いました。
皆様の熱い声援でFUJIGASを表彰台に押し上げて頂きました<m(__)m>
ゴール後のFUJIGAS…胸の痛みと負けた悔しさで男泣き(-_-;)
そんな息子をよそに宇宙人ゼリオを追っ駆けていました/////

[511] FUJIPAPA > 宇宙人ゼリオ 色んな所に出没 人気者でした。
自転車ゲットしたのでETの様にこれで宇宙に帰るのかな〜〜(笑) (2009年06月08日 (月) 14時49分)
[512] YAMATOPAPA > 世界選手権お疲れさまでした。いつもそんなんで近くで応援できなくてすみません。今後の活躍期待しています。
宇宙のゼリオ君にもよろしくお伝えください(笑) (2009年06月08日 (月) 18時44分)
[513] FUJIPAPA > YAMATOPAPAさんお疲れ様でした …「そんなんで5点に成らないから 
堂々と最前列で応援観戦トライアルを楽しんで下さい」ってFUJIGASが
言ってます(笑)
FUJIPAPAルーム2009ウイダー日本グランプリレポート写真
FUJIGAS編と宇宙人ゼリオ編で近日UPします 皆さんおたのしみに〜♪ (2009年06月09日 (火) 19時05分)
名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[508] 写真遅れました 投稿者:静じい HOME (2009年06月08日 (月) 10時10分)
一夜明けて・・・・う〜〜ん 同点 クリーン差 1個とわ・・・

名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[507] 約束 通りの踏ん張り! 投稿者:静じい HOME (2009年06月08日 (月) 03時11分)
踏ん張り確かに! 見せてもらったよ,
暑い日だったけど 見ていて 爽快だった。 8点リード有った時はに
ナオちゃんに 赤飯渡した。 あれ・・失敗だったかも?
ゴメン! Italy も踏ん張ってください。

名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[502] 今日も表彰台!!! 投稿者:スタッフS (2009年06月07日 (日) 23時22分)
皆様、やっぱりフジガスは強い!
今日も表彰台ゲットですよ。一位のトニーと同点だったのでクリーン数がトニーの方が2つ多かったという非常に惜しい2位ではありましたが。
しかし、会場のトライアルファンは久々の藤波選手、魂の走りを堪能する事ができたと思いますv!
藤波選手が登場すると、割れんばかりの拍手!
セクションインするときも熱い声援!
藤波選手もそのファンの応援に応えてくれました。


今回で一気にランキングも盛り返したので、次の大会に向けて弾みがついたのではないでしょうか。
少しばかりですが撮った中からセレクトしてアップさせて頂きます。
もてぎに行かれた方で写真を撮られたかた、投稿お待ちしています!

[503] スタッフS > 上の宇宙人は名前を「ゼリオ君」と言います。
自転車の達人らしいです! (2009年06月07日 (日) 23時28分)
[504] スタッフS > 今年の岩盤セクションにはこんな大木が! (2009年06月07日 (日) 23時30分)
[505] スタッフS > おまけですが、先日のアンダーウェアX-Bionicを着用してくれていました!!!
(直ちゃんが偶然一緒に写ってしまいました〜!いつもキレイです♡) (2009年06月07日 (日) 23時36分)
[506] スタッフS > 訂正です。クリーン数の差は2つではなく1つでした。
失礼いたしました。 (2009年06月07日 (日) 23時45分)
[509] スタッフS > もうひとつおまけ。
1日目のトロフィーとシャンパンと。。。
パドックに置いてありました。
ウィダー、欲しいです(笑) (2009年06月08日 (月) 12時58分)
名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[501] 堂々の2位!! 投稿者:か〜こ (2009年06月07日 (日) 23時13分)
FUJIGAS、2日間お疲れ様でした。本当に感動しました。最高の走りでした。1日目はあばらを押さえている姿も見られ、今回の日本GPは心配をしていたのですが、すばらしい2位!!
これは、波に乗るな〜と思っていた通り。2日目は気迫の走り!!岩盤セクションでのオールクリーンは本当に鳥肌が立つくらいすごかった〜(@−@)
FUJIGASを何としてでも中央へ!という思いが強かったので、1点差が本当に悔しいです。表彰式でのコメント…一番悔しいのはFUJIGASですよね。茂木での「頑張れ!!」の応援を後押しに、頑張ってください。私は、FUJIGASにたくさんの力をもらいました。ありがとう(^−^)GO!!!FUJIGAS!!!


名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[500] 今年も夢をありがとう!!! 投稿者:たま (2009年06月07日 (日) 23時13分)
6日、7日両日表彰台GET おめでとう!!
7日は優勝か!?と思ってしまうぐらいワクワク、ドキドキで夢をみせてくれて大興奮!でした。

7日の1Lap/12,13,14の岩盤セクションでは連続クリーンでフジガスがガッツポーズをして思わず大声をだして喜んでしまった。

とにかく幸せな2日間でした。また来年を期待してます!

名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[498] 復活!!! 投稿者:スタッフS (2009年06月06日 (土) 18時12分)
Fujigasファンの皆様、お待たせしました!
見事復活の狼煙があがりました!!!
藤波選手、堂々の2位表彰台ゲットです!
おめでとうございます!もうもう感激の涙です。
今日は携帯での観戦だったので、現地からのレポートってわけにはいかないのですが、2位の結果を見て感動したスタッフSはFujipapaさんの携帯にお電話!
ちょうど表彰式を待つところで喜びの声を聞けました!
しかも、運良く隣にFujigasがいらっしゃって何とご本人の声も聞く事ができましたよ!
ラッキー♪
戦いを終えた戦士の声というのか、なんだかとても落ち着いた感じで喜びをかみしめている、といった様子でした。
本当にお疲れさまでした。
まだ明日もあるので気を抜く事はできませんが、幸先の良いスタートを切れて良かったと本当に思います!
明日もこの調子でガンバレFujigas!!!
皆様も応援よろしくお願いします!

[499] ushio > ヨッシャー!
目指すは表彰台の頂のみ。
明日は茂木で応援しまっせ。 (2009年06月06日 (土) 23時59分)
名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[494] ついに明日開幕! 投稿者:スタッフS (2009年06月05日 (金) 13時13分)
さあ、いよいよ世界選手権明日開幕です!
ファンの皆様、準備は万端でしょうか?
ぜひ茂木に応援に駆けつけましょう!!!
そして、この掲示板にも応援メッセージバンバンお願いします。
きっとFujigasのパワーとなります!
Ready Go------------------!!!

[495] Tombo > 今年も日本GP家族で応援行きます!
子供たちも毎年フジガスに会えるのを楽しみにしてます!
フジガスの豪快な走りで景気回復まちがいないです!


(2009年06月05日 (金) 13時29分)
[496] ushio > いよいよ明日から開幕ですね!
仕事の都合で茂木には日曜日しか行けませんが、フジガスの大爆発に期待してます。
(2009年06月05日 (金) 17時53分)
[497] ポンタ > 私も日曜日に行きます!!
早くフジガスの豪快な走りを見たいです!
今からワクワクしてます(*^^*) (2009年06月06日 (土) 00時41分)
名前 文字色 削除キー
お返事
画像






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板