【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ROAD TO WIN BBS

ホームページへ戻る!

題 名 メール
名 前 URL

文字色

画像

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存

注意:投稿可能な画像は、投稿者自身が撮影したトライアル競技に関連する写真に限ります。
他サイトから引用した画像や、著作権上の問題がある画像、公序良俗に反する画像、
また、当ホームページの運営方針にそぐわない内容の投稿はご遠慮下さい。
上記に違反する画像は予告なく削除される事があります。




[549] デナシオン欠場(T‐T) 投稿者:か〜こ (2009年09月20日 (日) 19時51分)
FUJIGASの日記を見て驚きました…
本当に残念ですね。
日本チームの実力がありながら、世界の舞台にたたせてあげられないというのは。
世界戦では、もてぎにも多くの人が集まるようになり、認知度もアップしてと感じるのに。
私たちも大きな力になれないことが悔しいですね。何とかならないのかな〜

[550] スタッフS > う〜〜〜ん↓
本当に残念ですね。。。
藤波選手の日記でのコメント、残念ですが納得せざるを得ません。
これだけ世界でトップクラスでありながら自国での認知度の低さ。
日本人として情けないです。。。 (2009年09月21日 (月) 10時36分)
名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[545] 最終戦フランス大会 投稿者:まつヨメ (2009年09月14日 (月) 00時59分)
1 ラガ
2 フジガス
3 ファハルド
4 棒(^m^;)

ドギーも出走して7位です♪

[546] スタッフS > まつヨメさま
お知らせありがとうございます!
連続表彰台、さすがFujigas☆!!!
お疲れさまでした!!!
(2009年09月14日 (月) 09時15分)
[547] noburin7 > 一年間、怪我の中、最善の結果を残せたと思います。
あまり応援できず申し訳なかったですが、結果は、後から見てました。
来年は、もっと活躍する姿を見たいと思います。
9月の予定は?
Go!!!!FUJIGAS (2009年09月15日 (火) 17時25分)
[548] か〜こ > お疲れ様でした!2位すばらしい☆
2010年は世界チャンピオンの年になりますように♪ (2009年09月16日 (水) 19時39分)
名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[543] お尻は。。。 投稿者:スタッフS (2009年09月10日 (木) 09時44分)
藤波選手、大健闘でしたね!
お疲れさま!
ところで、お尻のほうは大丈夫でしょうか?(笑)
早く治してください。

[544] まつヨメ
うほ♪
フジガス、またまた2位!(^−^)/
(2009年09月14日 (月) 00時46分)
名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[538] スペイン大会♪♪ 投稿者:まつヨメ (2009年09月07日 (月) 09時19分)
きゃあ〜〜♪♪♪ フジガス2位!!(^▼^)/

1 ボウ
2 フジガス
3 ファファルド

昨日、全日本中国大会では、まつヨメにとって
ちょびっと悲しい結果になってしまったので……(T_T)
フジガスの頑張りがとっても嬉しい…(;▼;)
来週の最終戦は、ど真ん中に昇ってください!!(≧人≦)

[539] 魔女 > よっしゃぁぁぁぁ〜!!!
ちょっと元気出た♪ (2009年09月07日 (月) 09時41分)
[540] スタッフS > いや〜〜〜良かったですね!!!
ファンの皆様の笑顔が目に浮かびます (^^)VV
次もこの波に乗って!!! (2009年09月07日 (月) 18時15分)
[542] noburin7 > お久しぶりです。
今回は、ボウとフジガスの一騎打ちだったみたいですね。
最終戦、期待します。
Go!!!!FUJIGAS (2009年09月07日 (月) 21時41分)
名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[536] すごいですね! 投稿者:ストラーダ渡辺 MAIL HOME (2009年08月20日 (木) 09時38分)
FUJIGAS NETのDIARY拝読させて頂きました。
エクストリームエンデューロに参戦されたのですね、しかもセルバンデスを抑えてトップタイムとは本当に凄い。
今後もこういったレースに参戦されたら是非教えて下さい、楽しみにしております。

[537] FUJIGAS > ストラーダ渡辺さん、ご無沙汰してます。
最近は週末になるとエンデューロを楽しんでいます。
でも、レースになるとやっぱり世界チャンピオンにはかないませんでした(笑)当たり前なんですけどね。
でも、セルバンテスもトライアルをトレーニングに取り入れていて、今度は彼の家へお邪魔して、僕が彼へトライアルのスクール、逆に彼にエンデューロを教えてもらう予定です!!
今のところレースは予定してませんが、世界選が終わったら、また出場するかも・・・ (2009年08月27日 (木) 15時10分)
[541] スタッフS > エンデューロマシンでこの大岩ゴロゴロセクション!?!?!?
えええ〜〜凄すぎる(汗)
さすがです! (2009年09月07日 (月) 18時17分)
名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[531] 番組取材依頼 投稿者:コイデ MAIL (2009年07月29日 (水) 09時55分)
藤波様へのテレビ番組取材依頼をお願いしたくメールしました。
連絡先が分からず、こちらに書き込みをしました。
連絡いただければ幸いです。

[532] スタッフS > コイデ様
メールさせて頂きました。ご確認ください。 (2009年07月29日 (水) 11時27分)
[533] か〜こ > これが、笑ってこらえての取材だったんですか?黒山家のこれまでを追ったものでしたが、FUJIGAS,GATTIもたくさん登場。日本のTRIAL界にはかかせないメンバーですよね(^0^)今回のを通してもTRIALを多くの人に知ってもらえたような気がします。頑張れ日本ライダー!! (2009年08月06日 (木) 07時37分)
[534] FUJIPAPA > か〜こさま 日テレ「笑ってコラえて」の取材は7月中句収録を終えていまして8月5日(水)19:58〜20:54の間で放送されました、また9月に再放送も検討とのことです。今回のメールは別件でテレビ東京さまの取材依頼です。 (2009年08月06日 (木) 08時19分)
[535] か〜こ > FUJIPAPAさん、お返事ありがとうございます。そうなんですね〜☆
この取材の分の放送日がきまりましたら、教えてくださいm(_ _)m
ちなみに明後日は日本GPのDVDが届く日なので、またあのときの感動に浸りたいと思います(^ー^)
(2009年08月08日 (土) 21時02分)
名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[529] アンドラ 投稿者:スタッフS (2009年06月29日 (月) 10時30分)
28日開催された世界選手権アンドララウンド、藤波選手4位と表彰台には今ひとつでしたが
ランキング3位キープ!!!
お疲れさまでした!
次回から巻き返しで。
皆様応援宜しくお願いします。

[530] YAMATOPAPA > がんばれ!FUJIGAS!
(2009年06月30日 (火) 20時54分)
名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[526] イタリア・・・ 投稿者:amari (2009年06月22日 (月) 21時27分)
2位!おめでとうございます!
これからも頑張ってください!GO!FUJIGAS!

1位ラガ

2位藤波貴久

3位ボゥ

[527] か〜こ > 2位おめでと〜う☆
FUJIGASが乗ってきたな(^〜^)
と、うれしく思っています☆もてぎで送ったPowerのおかげ?と思って喜び倍増です(^-^)/
FUJIPAPAさん、画像アップありがとうございます。待ちに待っておりました!!裏側が見れて、楽しませていただきました。 (2009年06月23日 (火) 20時34分)
[528] スタッフS > かーこ様
メッセージありがとうございます!
FUJIPAPAさんの写真、ほんとにご家族ならではの密着取材、普通の人には撮れないものばかりですよね。
気のせいかもですが、心持ちゼリオくんのショットの方が多い様な(笑)
(2009年06月26日 (金) 11時08分)
名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[523] あっという間に! 投稿者:まつヨメ (2009年06月20日 (土) 09時01分)
明日は、イタリア大会ですねっ!!!
ニッポンでの勢いをそのままに
今度こそ、日の丸国旗をど真ん中に掲げてください!!(≧▼≦)/~~

[524] まつヨメ >  
イタリア大会、フジガス2位!!! 惜しいぃぃぃ!!!

1 ラガ
2 フジガス
3 ボウ
4 ドギー
5 カベスタニー
6 ファファルド

来週はアンドラーーっ!!!
上り調子でイっちゃいましょぉーー♪♪((o(≧▼≦)o)) (2009年06月22日 (月) 08時56分)
[525] スタッフS > まつヨメ様
レポートありがとうございました!
ほんと、惜しいですね〜。。。
でも、1位は○○さんだったし、次回は必ずや!
応援宜しくお願いします! (2009年06月22日 (月) 13時49分)
名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[520] スペイン到着♪ 投稿者:FUJIGAS (2009年06月15日 (月) 18時40分)
皆さん!日本で沢山の応援ありがとうございました!
皆さんの声援をいっぱいスーツケースへ詰め込んでスペインへやってきました。
総重量100kg超で…(笑)

スペインは暑いですよぉ〜(@_@;)
土曜日にMOTO・GP(カタロニアGP)へ観戦行ってきました。
なんと気温38度。あり得ないくらい暑い。
HONDAやREPSOL、セテのホスピタリティーへお邪魔して、
ドリンクをガブ飲み(笑)
バイクの練習もしましたが、暑い…
タイヤも自分もグニャグニャに溶けそうでしたよ。

今週末はイタリアGPです。
皆さんの応援待ってます!!

[521] 静じい > 日本でも TV J・Sport G+で 見れました 路面温度が50℃
を越えてたんですね〜 スペインって広いはずなのに バルセロナもコルドバも 夜と昼の温度差 どこでもすごく激しいのですね〜
250cc に一人だけ 侍Japanが 居るだけですね〜
昔は 125も250ccも Japanesが 巾利かせてましたよ!
Trial もFujiGas 孤軍奮闘 踏ん張ってヤングの育つまで
頑張ってください! お願い(^0^)! (2009年06月16日 (火) 15時50分)
[522] ポンタ > あっというまの日本でしたね〜。
ケガの具合は如何でしょうか? (2009年06月17日 (水) 12時55分)
名前 文字色 削除キー
お返事
画像






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板