【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ROAD TO WIN BBS

ホームページへ戻る!

題 名 メール
名 前 URL

文字色

画像

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存

注意:投稿可能な画像は、投稿者自身が撮影したトライアル競技に関連する写真に限ります。
他サイトから引用した画像や、著作権上の問題がある画像、公序良俗に反する画像、
また、当ホームページの運営方針にそぐわない内容の投稿はご遠慮下さい。
上記に違反する画像は予告なく削除される事があります。




[803] ここから、上がって↑↑ 投稿者:か〜こ (2010年06月07日 (月) 20時18分)
FUJIGAS、日本グランプリお疲れ様でした!
アクシデントがあっても、やっぱり最後には頂点を争う位置にいてくれたことにファンとしては満足です。欲を言えば…ですけど。
でも、FUJIGASには毎回すごい力をもらえます。ありがとうございました。
また、しばらくココで応援させてもらいます!!まだ世界戦も始まったばかり!これからっ!!
FUJIGASのいない表彰式はやっぱりつまらないですよ!!
来年は夢奈ちゃんと、もう一人!二人を真ん中で抱えてあげてくださいね☆
でも、カップ持てませんね(^-^;)期待しています!頑張れ!!

名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[801] 表彰台は?? 投稿者:noburin7 (2010年06月07日 (月) 17時57分)
気合が入りすぎて、表彰台逃してしまったのかしら?
皆の期待が重かったですかね〜〜〜
色々考えたら、終わって声かけられなかったよ〜〜
次に会うときは、笑顔で会える様に、またまた、プレッシャーをかけ続けます。
試合は、楽しかった!!、勝てるって思える試合をしてくれたと、思ってます。
少し、休んで次に進んでください。
Go!!! FUJIGAS

名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[800] フジガス、2日間お疲れ様でした。 投稿者:HIRO (2010年06月07日 (月) 16時32分)
今回は、特なチケットや早めに行って待っていたお陰で、結構近くで応援する事が出来ました。
遠くから観るより、”現場”の大変さが、少しは判った気がします。
Day-1のLap2の第15みたいに、最後の難関のトライの時に、突然雷雨に見舞われたり、紙一重の差が明暗を分けた感じもあります。

色々大変でしたが、日本GPでの悔しさを次戦以降の糧にして下さい。

今回は、動画を撮っていたので、静止画が...手が4本欲しい(笑)

[802] tombo

>手が4本欲しい(笑)

私も、デジタル一眼とムービーも撮れるコンデジを
両手にもって撮影してましたので、その気持ちよく分かります。
手も4本ほしいですが、さらに言えば人より頭一つ分背が高くなりたいです(笑) (2010年06月07日 (月) 20時04分)
[804] HIRO > tomboさん、こんにちは。
 <さらに言えば人より頭一つ分背が高くなりたいです(笑)

同感です。
今回は、2段のアルミ脚立(というか、椅子代わりにも使える?)持って行きました。
エクストラ料金を払った、「らくらく…」のチケットにしたので、1,3〜4,6,15セクションとかは、優先席?で観る事が出来ましたが、後ろで観ている方に気兼ねもするので?(特に3〜4は、ずっとしゃがんでいるか、中腰>それでも、メディアやマインダーさんに下見の選手が前を…orz)良し悪しです(笑) (2010年06月07日 (月) 20時20分)
名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[789] ドンマイ! 投稿者:スタッフS (2010年06月05日 (土) 22時58分)
一日目、終了しましたね。
ちょっと残念でしたが、ドンマイ!
明日がありますよねっ!!!
ファンの皆様、モテギに集合〜(^^)V
行けないかたは、ここで応援よろしくお願いします!
画像もどんどんアップお願い致しますネ!

[790] west3 > フジガスの走りが見れて嬉しかったです。Day1はドンマイ!!
Day2も頑張れフジガス!! (2010年06月05日 (土) 23時14分)
[791] ushio > FUJIGAS 2日間お疲れ様でした。

仕事の都合がつかず現地観戦できませんでしたが、もてぎモバイルサイトをマメにチェックし一喜一憂してました。
ファンも悔しい思いをしたでしょうが、1番悔しいのはFUJIGAS本人のはず。
気持ちを切り替えて次戦からドカーンと行きましょう!




(2010年06月06日 (日) 20時13分)
[792] west3 > あまりいい写真が撮れなかったので、申し訳ないですがアップします。
2日間お疲れさまでした。順位には反映されませんでしたが、
素晴らしい走りをたくさん魅せてもらえたので嬉しかったです^^
父親の顔をしているフジガスも少しだけ見れました(笑) (2010年06月06日 (日) 21時23分)
[793] スタッフS > みなさん、さっそくメッセージ&画像、ありがとうございます!
私も、少しですが画像アップさせて頂きます。
今回はトラブルも多かったりして決して納得できる順位ではなかったかもしれませんでしたが、
Fujigasらしいライディングに日本のファンは惜しみない賞賛を贈っていました!
ムービーも撮ったので後日アップしますが、声援が凄かったですよ。 (2010年06月06日 (日) 22時37分)
[794] 追加 > . (2010年06月06日 (日) 22時38分)
[795] また追加 > . (2010年06月06日 (日) 22時42分)
[796] のすきん > 今回のもてぎはルール変更のため、
1つのセクションでフジガスを見る時間が
減ってしまったていたことはチョット残念でしたが、
DAY2朝の下見走行時、手を振ってもらえたのは大変嬉しかったです。
フジガス、競技、ファンサービスと2日間お疲れ様でした。
(2010年06月07日 (月) 07時46分)
[798] tombo > 藤波選手、お疲れさまでした。
表彰台に立つ勇姿は見られませんでしたが、
ガッツのある走りを見られたので大満足です。
day2、2ndLAP、15セクションをクリーンで終えた時の写真をアップします。
(2010年06月07日 (月) 14時53分)
[799] tombo > 続きです。
抱き合っているのはジョセップとカルロス。
なんだかジーンときました。
(2010年06月07日 (月) 14時55分)
名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[788] 応援しています 投稿者:mayagusuku HOME (2010年06月04日 (金) 23時12分)
藤波さん
気持ちのよい日本の初夏の日差しを浴びて、どうぞよい結果が出せますよう。納得のいく試合ができますよう。心から応援しています。
今年は4月に手術をして、現地応援は断念しました。でも気持ちはもてぎです。たくさんたくさん応援しています!!

名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[782] Fujigas来社されました! 投稿者:スタッフS (2010年06月01日 (火) 23時39分)
本日、GOLDWIN本社にFujigasが来社されました!
階段をバイクで登って!?ウソです。
真っ白なシャツを着て、颯爽と登場です。
毎年もてぎに入る前に打ち合わせ等を行います。
しかし、話題はどうしてもあのホンダでのスライディングの話に(笑)
ケガがなくてほんとに良かったですよね。
もちろん、もうじき生まれて来る第2子のお話も!
もてぎの後は、しばらくFujigasはスペインに単身赴任だそうです(笑)
明日はホンダの朝霞でデモンストレーション、その後もてぎ入りだそうです。
さあ、ついに今週末!
みなさん、チケットのご用意はできましたか!?
ガンバレFujigas!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[783] . > . (2010年06月01日 (火) 23時40分)
[784] か〜こ > いよいよ明日ですね。
前日乗り込み!これから空港にむかいま〜す。
今夜雨ですか?ちょっと心配だけど、またここにお祝いのメッセージを書けるよう、精一杯応援します(^0^)/~~
FUJIGASファイト〜!!!!!!! (2010年06月04日 (金) 09時51分)
[785] イズ > いよいよ日本GPですね。
チケット準備OK! ガソリン満タン! 日焼け対策もばっちり!
あとは、もてぎへと行くだけです^^。
フジガスの頑張りに負けないくらい、私も応援頑張ります!。
表彰台のてっぺん凸めざして、、、
頑張れFUJIGAS!!! (2010年06月04日 (金) 10時23分)
[786] ぽんた > 私はあした早起きしてバイクでブ〜〜〜ンと駆けつけます!
なんかワクワクしてきました(^^)
新ルールでどう変わったのかも楽しみです。 (2010年06月04日 (金) 13時54分)
[787] tombo > これから家へ帰って明日の準備をしなきゃ・・(キャンプしながら二日間観戦します)
6/5は夕方から選手のサイン会やFREE RIDEのキャンプファイヤーもあるし、今から楽しみです。
それではみなさん、明日はもてぎでお会いしましょう。
フジガスがんばれ!日本のファンをうれし泣きさせて! (2010年06月04日 (金) 18時07分)
名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[774] フジガスオンステージ! 投稿者:スタッフS (2010年05月30日 (日) 00時06分)
本日、青山ホンダでフジガスオンステージ、開催されました!
来週いよいよ本国での世界選手権にさきがけての PRイベントです。
たくさんのお客様がフジガスの登場を待つ中、フジガスはなんと階段をバイクで駆け下りてきました!やはりフジガスは元気です。
それになんとなく大人っぽくなりましたよね!?

いつもの小林直樹さんとの軽妙なトークも盛り上がりましたが、その中で衝撃の発表!!!!
ジャジャーン!!
なんと、第2子が直ちゃんのおなかの中に〜!
これはめでたいです。夢ちゃんも丁度もてぎで優勝したときのベビーだったそうです。
グッドタイミングですね。
トークの後は外で軽くデモ走行。
の、はずだったのですが〜!
降り出した雨のため、路面はスリッピーに。
ブレーキをかけて止まろうとしたら、まさかの転倒!
みんなビックリしてましたが、きっと本人が一番驚いてたのでは?!
でも、ケガもなく無事だったので一同、ほ〜っと胸なでおろしました。
きっちりデモもこなし自分自身でPRコメントも。

さあ、来週はもてぎで勝負です。
みなさま、応援に是非いらしてください。

[775] スタッフs > 追加画像です。 (2010年05月30日 (日) 00時07分)
[776] スタッフS > こちらは歴代のフジガスカツカレーです!
カレーび歴史あり。 (2010年05月30日 (日) 00時08分)
[777] west3 > サプライズ発表などもあり、本当に楽しいイベントでした。
日本GPは2日間とも応援しに行きます!!
楽しい時間をありがとうフジガス。 (2010年05月30日 (日) 18時03分)
[779] KAD! > 日本GP直前イベント、有難うございます。
今回のデモランで厄落しも完璧ですね。
もてぎでも魅せてください。
期待しています。
(2010年05月31日 (月) 20時39分)
[780] スタッフS > こちらにフジガス自らのPRコメントムービーをアップしました!
http://www.youtube.com/user/catponta#p/a/u/0/TNJsn7PD0Fw

恐れ入りますがコピー&ペーストで見てください。 (2010年06月01日 (火) 00時05分)
名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[773] 知ってるようで知らない。。。 投稿者:noburin7 (2010年05月25日 (火) 20時57分)
http://www.honda.co.jp/WCT/spcontents2010/lesson/

知ってるようで知らないトライアルのこと、HONDAのHPで、
はじめてのトライアル講座 と言うコーナーが掲載されました。

けっこうというか、なんでこのコーナーが無かったの?というぐらい面白いです。トライアルやってる方も、まだ、トライアルって何?って方もぜひご覧下さい。

日本GPまで、2週間切りましたよ〜〜〜〜


名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[769] フジガス、おかえり〜 投稿者:noburin7 (2010年05月24日 (月) 06時45分)
フジガスおかえりなさ〜い
、フジガスは帰ってくるし、ガッチも、猪名川で優勝するし、モテギでも、良いことありそう。

Go!!!!FUJIGAS

[770] まつヨメ > お帰りなさい♪♪♪

そっかぁーーーっ!!!

昨日の猪名川の(幸運の)嵐はフジガスが連れてきたんやねーーーっ!!!
(((o(≧▼≦)o))) (2010年05月24日 (月) 08時56分)
[772] スタッフS > いよいよって感じがします!
この掲示板、ご利用頂いてFujigasにメッセ−ジ送って応援致しましょう!!! (2010年05月24日 (月) 09時33分)
[781] 600 > そろそろ臨戦態勢でしょうか
日本グランプリ 一番高いところに上るフジガス期待しています!!
がんばれ!! (2010年06月01日 (火) 10時24分)
名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[768] 着々と 投稿者:west3 (2010年05月23日 (日) 00時17分)
ツインリンクもてぎの中央エントランス付近もトライアルっぽく
なってきました。もうすぐ日本GPですね。楽しみだ〜^^

[771] スタッフS > west3さま
速報ありがとうございます!
気分があがりますね!!! (2010年05月24日 (月) 09時31分)
名前 文字色 削除キー
お返事
画像






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板