【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ROAD TO WIN BBS

ホームページへ戻る!

題 名 メール
名 前 URL

文字色

画像

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存

注意:投稿可能な画像は、投稿者自身が撮影したトライアル競技に関連する写真に限ります。
他サイトから引用した画像や、著作権上の問題がある画像、公序良俗に反する画像、
また、当ホームページの運営方針にそぐわない内容の投稿はご遠慮下さい。
上記に違反する画像は予告なく削除される事があります。




[1236] 2015年 投稿者:なが (2015年01月05日 (月) 21時00分)
明けましておめでとうございます。
今年も優勝を目指して頑張ってください!
茂木へ応援に行きます。

名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[1232] ウエルカムプラザ青山 投稿者:west3 (2014年04月23日 (水) 22時46分)
フジガスを見に『トライアル世界選手権 第2戦 日本グランプリHondaライダー公開記者会見』に行ってきました^^凛々しい顔つきでしたよ。日本GPが楽しみです!

名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[1231] いよいよ! 投稿者:ushio (2014年04月20日 (日) 23時40分)
茂木での日本グランプリですね。
日曜日のみになりますが、FUJIGASの応援に行きます!

23日に青山のホンダウェルカムプラザで、トニーとFUJIGASの一般公開記者会見がありますので都合のよい方は声援宜しく御願いします。

名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[1230] 復活してる! 投稿者:まーす (2014年04月18日 (金) 12時25分)
GOLDWINのサイトがリニューアルされてフジガスのページが無くなっちゃった・・・と思っていたら復活しましたね♪
いよいよ世界選手権も一週間と迫ってきましたね。
開幕戦を優勝した勢いに乗ってもてぎでも優勝して元気な笑顔を見せてください!
今年も応援に行きます!!

名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[1228] Xトライアル 第2戦 マルセイユ(フランス) 投稿者:いっしー (2014年02月20日 (木) 12時01分)
2014年1月25日 Marseille France

1位 トニー・ボウ       4点
2位 アダム・ラガ       6点
3位 アルベルト・カベスタニー 11点
4位 ジェイムス・ダビル    15点
5位 ジェロニ・ファハルド   15点
6位 藤波貴久         16点

 今回は残念な結果でしたが、膝の回復は確実に進んでいるようです。
 次はスペインのバルセロナ!!
 

[1229] スタッフS > いっしー様
ご報告ありがとうございます!
ケガに負けないフジガス、さすがですよね〜! (2014年02月28日 (金) 16時11分)
名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[1226] Xトライアル 第1戦 イギリス 投稿者:いっしー (2014年01月11日 (土) 09時03分)
2014年1月4日 Sheffield United Kingdom

NAME    Qual FINAL Points
1位 BOU TONI ESP 0 3 Final 20
2位 CABESTANY ALBERT ESP 14 5 Final 15
3位 FAJARDO JERONI ESP 7 12 Final 12
4位 FUJINAMI TAKAHISA JAP 15 14 Final 9
5位 RAGA ADAM ESP 4 - Semi-Final 6
6位 DABILL JAMES GBR 12 - Semi-Final 5

十字靭帯断裂の影響を物ともせず、表彰台にあとほんの少し!!
素晴らしい戦いを見せてくれました。

第2戦は1月25日(土)マルセイユ。 次戦が楽しみです。

GO!! FUJIGAS!!

[1227] いっしー > 成績表にスペースを入れましたが、自動的に外されて見づらくなってしまいました。ご迷惑をおかけいたします。 (2014年01月11日 (土) 09時08分)
名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[1225] 謹賀年 投稿者:Shima (2014年01月01日 (水) 19時34分)
藤波選手
あけましておめでとうございます
怪我の回復はいかがでしょうか
茂木でまた応援出来ると信じています 

2014年も....FORZA FUJIGAS!

名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[1224] フジガス治療 投稿者:いっしー (2013年10月24日 (木) 13時01分)
怪我の回復状況が心配でしたが、昨日の日記に、ロードトレーニングの元気そうな姿の写真が掲載されました。

このまま、筋力増強で新しいシーズンに向けて準備が整うことを皆さんとともに祈りたいですね。  

ガンバレ フジガス!!!!!

 http://www.fujigas.net/diary.html

名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[1219] フジガス負傷 投稿者:noburin7 (2013年09月20日 (金) 19時14分)
藤波貴久選手か練習中に膝の人体を断絶する怪我を負ったそうです。

詳しくは藤波選手のHPをお読みください。
メッセージコーナも設けられています。
ぜひ、彼にメッセージを送ってください。

GO!!!FUJIGAS


http://fujigas.net/results.html

[1220] 600 > 怪我心配です
早く良くなりますよう
願っております

がんばれ!!フジガス!! (2013年09月23日 (月) 21時23分)
[1221] いっしー > 今は大事を取って、治療に専念してほしいと思います。
一日も早いご回復を祈っています。
必ず蘇ることができると信じています。 (2013年09月24日 (火) 12時06分)
[1222] スタッフS > 心配ですよね〜。でも、藤波選手、絶対よみがえりますよ!今、リハビリとても頑張られているみたいです。みんなで応援しましょう! (2013年09月27日 (金) 22時18分)
名前 文字色 削除キー
お返事
画像

[1215] トライアル世界選手権第8戦 2日目 投稿者:noburin7 (2013年09月04日 (水) 12時57分)
フランス大会
最終戦

1. トニ・ボウ 22 27
2. アルベルト・カベスタニー 27 25
3. アダム・ラガ 28 28
4. ジェロニ・ファハルド 26 26
5. ジェームス・ダビル 37 23
6. 藤波 貴久 45 20
7. マイケル・ブラウン 66 15

2日目目もフジガスは、6位で終わりランキングも3位から5位に落ちちゃいました。
うーん、残念な結果ですが、これで終わるはずがない!!

Go!!!!!! FUJIGAS

[1216] いっしー > 今シーズンが終わりましたね。ちょこっと残念ですが、
まずは、Fujigasお疲れ様でした。
最終戦は、相当なプレッシャーがあったかと思います。
今年は、日本での優勝や表彰台も多かったですね。すごいことだと思います。
最終戦のくやしさをバネに、来シーズンきっと羽ばたいてくれると思います。
今シーズン数々の感動を与えてくれました。こちらも随分勇気付けられました。心から感謝しています。

来シーズンに向けて GOGO!! Fujigas !!!!!

(2013年09月05日 (木) 09時06分)
[1217] スタッフS > 終わってしまいましたね〜。でも2013シーズンが終わっただけのこと!まだまだ先がありますからね!いっしーさんの言う通り、日本での優勝等、本当に勇気づけられました。FUJIGAS魂は復活します!皆様、引き続き応援お願いします! (2013年09月05日 (木) 14時51分)
[1218] 600 > シーズンお疲れ様でした
来シーズンも、がんばりを見せてください
少し何試合か全日本で走る姿も見たい気もしますが
世界でがんばる藤波選手は
やはりかっこいいです
(2013年09月13日 (金) 15時31分)
名前 文字色 削除キー
お返事
画像






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板