【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

フリーBBS

つれづれなるままに。


マナーさえ守っていればたぶん何でもアリで〜す。\(^O^)/

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存 削除キー


[293]言い忘れてたけど、 投稿者:宿主 (2004年06月30日 (水) 22時30分) [返信]
「おわりに。」がない。
[298]相変わらず見にくいよ(^^;(笑) 投稿者:天然水 (2004年07月03日 (土) 00時10分)
もうすぐ更新するから待ってて〜!(汗^^;)

[291]某板に自分の事が書かれてビックリ!! 投稿者:16 (2004年06月30日 (水) 06時11分) [返信]
初めまして。僕も誘いに乗ってやってまいりました〜
大阪ではおつかれでした。 て、もう大宮も行ったんですよね。 大宮はどうでしたか? まだライブに
参加できる方々がうらやましいです。自分もうないからな〜。少しテンション下がり気味です… 
そういう経験ってないですか?

まぁ、他の皆さんもどうかよろしく〜♪
[292]某板見てきてビックリ(爆 投稿者:ひらふじ (2004年06月30日 (水) 19時52分)
あっちゃこっちゃでお疲れ様でした。
今回はもうなしですか。
次の為にお金と時間を貯めておきましょう!
[297]あっ! 書き込んでる!! 投稿者:天然水 (2004年07月03日 (土) 00時06分)
書き込みありがと〜!
これから麻衣フレンドとしてよろしくね。
初の同い年で嬉しい限り(*^O^*)

>Pくん
はっぴ〜計画(謎)と並行して16計画もやらない?(笑)

[278]昨夜はお疲れ様でした。 投稿者:jun (2004年06月24日 (木) 07時15分) [返信]
こちらでははじめまして。junでございます。
天然水さん、早速のお誘いに乗ってやってまいりました。
(やっとはじめましてできましたね(謎爆))

ってよーく見ると聞いたことあるお名前がいっぱいならんでる(笑)宜しくお願いします。

[279] 投稿者:!(^^ゞ (2004年06月24日 (木) 11時50分)
覚えて貰ってて良かったですね。
○。○。○さんには勝った!?(^^ゞ

ところで、ぼくは何回目で覚えてもらったんだろう(・・?
[280]ふむふむ(笑) 投稿者:タイキ (2004年06月24日 (木) 17時04分)
ボクなんか一回で覚えてもらったような気が(笑)。
なんにもあげてないのにね〜。
やっぱりインパクトが大切だね〜(爆)。
[281]来てくださってありがとうございます♪ 投稿者:天然水 (2004年06月26日 (土) 02時58分)
>junさん
某掲示板ではお名前をよく拝見してたんですが、お会いしたのは初めてでしたね〜★これからよろしくお願いしますね!
ちゃんと覚えてるはずですんで(弱)

>Shige!さん
たぶん2回目の、パンライブのチケ並びの時です(爆)
といってもお初の時は顔見てなかったんで実質はお初の時からですよ、ご安心を(笑)

>タイキさん
あなたは忘れない(爆)
[284]ということは、 投稿者:!(^^ゞ (2004年06月28日 (月) 01時29分)
>チケ並びの時
○。○。○さんには圧勝ですねv(^o^)v

ってか、その時ももこさんに会った記憶があるような無いような、、、(爆^^;
**くんが自転車でXXXXXのは覚えてる(^^ゞ
[285]ひどい( ̄口 ̄;) 投稿者:天然水 (2004年06月28日 (月) 02時14分)
一緒に昼ゴハン食べたじゃないですか(笑)

あ、もうすぐ5000HIT!
[286]僕の記憶に間違いが無ければ(-o-)V 投稿者:jun (2004年06月28日 (月) 18時09分)
MJナイトとBDライブでお会いしてるはずですが・・・

なにせ控えめなもんで。

そういえばMJナイトの時のタックルは印象的でした(謎爆)
[287]思い出した(^^ゞ 投稿者:!(^^ゞ (2004年06月28日 (月) 22時27分)
思い出しました。
ピくんやhさんも居ましたよね。たしか^_^;

東京では地味に派手な応援しましょうL(^o^)ve

[282](?0?) 投稿者:砂倉しずく (2004年06月27日 (日) 21時45分) [返信]
こんばんわ。
管理人さ〜ん。メール送れないんですけど・・・ぉ
送ったの、エラーで返ってきてしまいましたよ(^^;
長いのなので、携帯ではムリなのですが(苦笑
[283](!0!) 投稿者:天然水 (2004年06月28日 (月) 00時36分)
なんでだろ? 大学のアドから送ったらちゃんと届いたけど。

naturalwater_peachchild@hotmail.com

いちおアドの確認お願いします(^^)ご投稿、ありがとうございます!

[274]★来ちゃった★ 投稿者:kao (2004年06月21日 (月) 13時48分) [返信]
天然水さんネット上でははじめまして☆
日々お世話になっておりますらいふの後輩です。
この間は集中作業お疲れ様でしたー!

yoshihira34氏のHP→たびざかな氏のHP→ココ、という、誰も予想だにしなかったであろうルートを通って来ました。我ながらビックリ。
めちゃめちゃ可愛らしいHPですね♪いーなぁ〜。アイコンも可愛いv
恐らく日参するので日記等楽しませてもらいますねー!

それではまた木曜にでもお会いしましょう…って来られないんでしたっけ?LIVE楽しんできてくださいね♪
[275]お初です 投稿者:ピエール (2004年06月21日 (月) 20時16分)
麻衣ケー仲間のピエールです♪
頼りない先輩だと思いますが支えてあげてください(爆)

>ももこちゃん
ん?部活サボってライブでしゅか(・・?
[277]わ〜い♪ 投稿者:天然水 (2004年06月22日 (火) 01時53分)
kaoちゃん、来てくれてどうもありがとう(^O^)/☆
さえないサイトだけどよかったらまた覗きに来てくださいな♪

木曜は今の自分のLifeの中で一番大事な行事があるのでお休みです( ̄ー+ ̄)

[263]ネタがないじょ〜 投稿者:ピエール (2004年06月14日 (月) 21時00分) [返信]
掲示板の盛り上がりにかけるから管理人さんネタを提供してください(爆)
[264]ネタ 投稿者:タイキ (2004年06月14日 (月) 23時27分)
ボクはけっこうネタを提供してるつもりだけど、オジサンがでしゃばってサイトの品位を落としてもな〜(笑)。
[266] 投稿者:ももこ (2004年06月15日 (火) 01時15分)
う〜ん。ここの管理人さんは責任感がない上麻衣ペース主義のようですね〜。
今度彼女に会ったらしっかり活入れときますよ。あはははは〜(爆)。
[269]本当にネタがない 投稿者:ピエール (2004年06月18日 (金) 19時36分)
日記も18日だというのに結局6日分しかか書かれてないし(爆)
なんでもいいからネタを提供して〜(^^;
[270]ぐらんきゅーぶ 投稿者:!(^^ゞ (2004年06月19日 (土) 00時44分)
23日よろしく!ちょっと緊張(^^ゞ
[271] 投稿者:!(^^ゞ (2004年06月20日 (日) 21時26分)
ここも廃れてきたのだ(^^ゞ
[272]そんなことないですよ! 投稿者:天然水 (2004年06月20日 (日) 21時28分)
FTPとの接続が悪く、更新できない状態でありますです。
お願いだから見捨てないで〜(^^ゞ
[273] 投稿者:!(^^ゞ (2004年06月20日 (日) 21時31分)
レスはやっ!
[276]そちらこそ、 投稿者:天然水 (2004年06月22日 (火) 01時49分)
早いですね。

明後日のライブも早く来てくださいね(爆)

[267]今日の出来事。 投稿者:みやりん (2004年06月15日 (火) 02時36分) [返信]
今日は天然水さんとカラオケに行きました。
なんか気付いたらLove〜が入ってて、気付いたら僕も歌っていて、彼女は振り付けをしていました。
楽しそう、と思ってしまった自分が妙に悔しいです。

でも、個人的には田中りくんがやったらおもしろそうだなーと思っております。
きっと田中りくん自身もやりたいと。。。( ̄ー ̄)
[268]L.O.V.E!! 投稿者:天然水 (2004年06月15日 (火) 18時30分)
昨日は思ったより食べれなかった〜(T_T)

事実でしょ♪みんなで練習する?(笑)

[253]こんにちわ。 投稿者:レインボードルフィン (2004年06月08日 (火) 21時26分) [返信]
(ここでは)はじめまして?
レインボードルフィンといいます。
あ゛、イルカのアイコンがない…。

すごく可愛い雰囲気で、ほのぼのとしてるよね。
私もGIZAのアーティスト大好き、というわけでこれからもよろしく!
私も超天然系でいつも周りをハラハラさせてます(笑)。

HPは「レインボーアイランド」という飛行機サイトをやっています!
[257]どうもです! 投稿者:天然水 (2004年06月09日 (水) 02時30分)
早速のご訪問&書き込み、ありがとうございます☆
こちらも急いでリンクに追加しましたよ!
アイコン、探しましょう! いつもお世話になってるレインボードルフィンさんのために(≧∇≦)

いつも麻衣ちゃんの曲聴いてくれて、ありがとうございます(笑)ドキドキしちゃいます(笑)
[258]はじめまして〜 投稿者:タイキ (2004年06月09日 (水) 17時22分)
レインボードルフィンさん、どうもです〜。
実はボクも飛行機マニアなんですよ〜。
と言っても分野が違うけど(笑)。
ボクは民間機はサッパリで、もっぱら軍用機の方でっす〜。
航空祭があれば、北に南にカメラ持って出かけてましたよ〜。
今は、北に南にチケット持ってが優先になってますが〜(爆)。
[260]お初です 投稿者:ピエール (2004年06月09日 (水) 19時56分)
ANAが好きです(ぇ
よろしくお願いします♪

>タイキさん
お初なのに敬称略ですか?(爆)
[262]皆さんこんにちは。 投稿者:レインボードルフィン (2004年06月13日 (日) 23時25分)
>天然水さん
早速リンクしてくれてありがとうです!
私も麻衣さんの曲は大好きで…。
ボックスでかけるとドキドキしちゃうの?

こちらからもリンクを張っていいですか?

>タイキさん
はじめまして。
軍用機ファンなんですね。
私は民間機専門だから、軍用機といえばC-1とかF-15とかメジャーどころしか分かりません。
これからもよろしくお願いします!

>ピエールさん
はじめまして。
私はJAL(旧JAS)ファンですが、ANAも好きですよ。
JALにはJALの、ANAにはANAの良さがありますからね。
これからもよろしくお願いします。
[265] 投稿者:天然水 (2004年06月15日 (火) 01時11分)
>レインボードルフィンさん
リンクについてはまた話しましょう(^O^)
麻衣ちゃんの曲流れてたら作業に集中できないもん(笑)

[250]日記にツッコミ(笑) 投稿者:タイキ (2004年06月07日 (月) 17時30分) [返信]
>どっかの教授の知り合いが、「恋愛を長続きさせるには、一緒に住まない、会わない、セックスしない。だ」

一緒に住まない・・・○
会わない・・・・・・×
セックスしない・・・△
[251]5月6日? 投稿者:!(^^ゞ (2004年06月08日 (火) 00時05分)
日付が5月6日になってることの方が突っ込みどころなのだ(^^ゞ
[252] 投稿者:!(^^ゞ (2004年06月08日 (火) 00時10分)
ミッチーのライブは楽しいらしいですよ
[256]5月というのはご愛嬌(汗) 投稿者:天然水 (2004年06月09日 (水) 01時28分)
>タイキさん
なんですかその判定は(笑)
でもだいたい同じ意見ですね〜。

>Shige!さん
じゃあ誘っていいですか?(≧∇≦)
 >ミッチーライブ
[259]判定(笑) 投稿者:タイキ (2004年06月09日 (水) 17時33分)
>なんですかその判定は(笑)

(一緒に住まない)
一緒に住むというのは、かなり大変です〜。
お互いの育った環境や文化の違い、考え方の違い、嫁姑問題、子供の教育方針の問題、そうゆうのよりも「好き」という気持ちが上になれるかどうかですね〜。

(会わない)
これは論外、そもそも会わないと「恋愛」や「結婚」は成立しない〜。

(セックスしない)
ほどほどに(笑)。
[261]後輩(男)がミッチーの曲を歌ってた(^^ゞ 投稿者:!(^^ゞ (2004年06月09日 (水) 22時43分)
振り付けしますか?(・・?
ミッチーが投げキスしたら観客は倒れるふりをするらしいれす〜(^^ゞ

[181]○○ってどんな人?!シリーズ(笑) 投稿者:タイキ (2004年05月20日 (木) 01時26分) [返信]
PN&HN&HNのあだな・・・タイキ

好きなもの・・・焼肉系の食べ物、自分の子供、車、中日ドラゴンズ

嫌いなもの・・・鳥系の食べ物、虫類、酒類&タバコ、読売巨人軍

性格・・・狭く深く、目立ちたがりや

職業・・・ニ○ンの測量機のメンテ、品質管理責任者、
     社内ではナンバー2

サークル・・・倉木麻衣オフ会幹事長

将来の夢・・・マイホームのローンを返すこと

好きな女性のタイプ・・・どっかのレス参照

最近のツボ・・・特に無し

みなさんもどうぞ(笑)。
[182]寝よう思ったらこんなスレ見つけてしまった(笑) 投稿者:あややピーチ (2004年05月20日 (木) 02時46分)
PN&HN&HNのあだな・・・あややピーチ、Ryo、リョウ、リョウマイ、リョウリナ、MLフリーク、りな虎、Φ

好きなもの・・・性、眠、食、趣、住、衣

嫌いなもの・・・追っかけリーチされた後、一巡目に相手の当たり牌を引く事

性格・・・明るい、優しい、理屈っぽい、DD

職業・・・出版社の経理、社内の男性では4番目に若い

サークル・・・元倉木麻衣激励副団長

将来の夢・・・馬主

好きな女性のタイプ・・・カワイイ、身長が自分より低い、基本的に大人しい、言葉使いが丁寧、いろんな意味で女性らしい性格

最近のツボ・・・あややのライブ&DVD、大塚愛の「もういっかーい!」の掛け声

思いっきりマジレス(笑)
次の人どうぞ〜。
[183]マジレス返し 投稿者:ピエール (2004年05月20日 (木) 10時45分)
PN&HN&HNのあだな…ピエール、P、隊長

好きなもの…GIZA、本、密会(謎)

嫌いなもの…卵、煙草、不真面目な人

性格…真面目、ちょっと天然(?)、優しい(多分)

職業…大学生(4回生)

サークル…関東オフ会隊長

将来の夢…25歳で結婚(爆)

好きな女性のタイプ…素敵な京美人(謎?)

最近のツボ…世界の中心で愛を叫ぶ


二人とも突っ込みどころ満載ですね(笑)

>タイキさん
奥しゃんは〜?(笑)

>あやぴーさん
好きなものの一番目にそれはどうかと(^^;
[199]タイキさんに釣られたのは失敗?(笑) 投稿者:あややピーチ (2004年05月22日 (土) 01時37分)
>ピエールさん
変な意味では無いですよ(笑)
って夕夏、誰も続き書かないじゃん( ̄□ ̄;)!!
[201]はぃはい、一応?書いて置きますヨ(^^;; 投稿者:砂倉しずく。 (2004年05月22日 (土) 21時08分)
PN&HN&HNのあだな・・・砂倉しずく、しずく∞、しずく@、しずく∞幹事長

好きなもの・・・パン食(1日3回でもOK)、シンプルなモノ、京都(歴史)etc

嫌いなもの・・・煙草(ダントツ1位)、卵(焼き以外全て)、牛乳、煮魚etc

性格・・・天然ボケ?←自分でもよく分からない(をぃ

職業・・・関西ではそこそこ名の知れたパン屋の事務。
(以前は、パ○コ系列のパン屋(ーー;

サークル・・・関西オフ会幹事長兼イラスト担当

将来の夢・・・いつか一人暮らしをw

好きなタイプ・・・えと、何だっけ? 共通の趣味持ってるコト、私のボケを放置しないコト、年齢が2つ以上上なコト、人柄がいい人かな??

最近のツボ・・・ネットゲームwと「世界の中心で、愛をさけぶ」です。

>ピエールさん
書きましたよーっ(>−<)
私は本音かどーか分かんないし??

>あややピーチさん
続き書きましたがぁ・・・(^^;
もっとアピったら、みなさん書く気になるのでは(をぃ

でわでわ(>−<)
[203]一番レスがつきそうなネタなのに(笑) 投稿者:はっぴ〜days (2004年05月23日 (日) 00時55分)
PN&HN&HNのあだな…はっぴ〜days(daysまで打つのが面倒になってきているので最近省略HN考え中)(笑)

好きなもの…果物(特にリンゴとレモン)。

嫌いなもの…虫。バイクの音。匂いのキツイ香水。その他、鼻と耳が敏感な為それらを強く刺激するもの。

性格…マイペースかな?

職業…大学生

サークル…学校でサッカーサークル所属中(違う?)

将来の夢…海外旅行をすること(今はパリに行きたい)

好きな女性のタイプ…優しくて女性らしい人。

最近のツボ…最近購入した黄色いフワフワのクッション。


どんどん考えが浮かんできてなんか楽しくなって凄く時間がかかってしまいました(笑)
[204]軽くはなったけど、相変わらずクッキーが保存されない(^_^;) 投稿者:あややピーチ (2004年05月23日 (日) 04時35分)
>砂倉しずくさん
ありがとうございました(^^♪
って夕夏、管理人が書かないのはいかがな物かと思いません?(笑)

>はっぴ〜さん
いつかお会いしたいですね(^^♪
[205]面白そうなスレ発見(笑) 投稿者:たっつ (2004年05月23日 (日) 20時35分)
PN&HN&HNのあだな・・・たっつ、たっつん

好きなもの・・・車、バイク、チャリ、爆音(エンジン音)、海老

嫌いなもの・・・常識的マナーの守れない人、都会

性格・・・優しい、ケチ、少し鈍感

職業・・・高校1年生

サークル・・・コンピュータ部(ほぼ帰宅部)、倉木麻衣激励部隊特攻隊長

将来の夢・・・幸せな家庭を築く

最近のツボ・・・「ギャツビー」という響き(ぇ

ふぅ〜久々の書き込みがマジレス(笑)
[206] 投稿者:!o(^o^)o (2004年05月23日 (日) 22時29分)
PN&HN&HNのあだな・・・Shige!、!、+語尾はいろいろ(^^ゞ

好きなもの・・・虎さんに勝つGIANTS、B'z、Time after time

嫌いなもの・・・終盤での逆転負け、酒、タバコ、賭け事

性格・・・繊細(と思う^^;)

職業・・・会社員

サークル・・・関西本部プレゼント企画部長(さぼり中)

将来の夢・・・虎に全勝。割と近い夢かな。

好きな女性のタイプ・・・何よりも!を好きな人。

最近のツボ・・・おでこバーン(^^ゞ
[208] 投稿者:!L(^o^)ve (2004年05月24日 (月) 00時15分)
独自アイコンにできた〜o(^o^)v

しかし、クッキーが使えないので面倒なのだ(^^ゞ
[209]とりあえず一言。 投稿者:天然水 (2004年05月24日 (月) 01時43分)
このHPの将来が不安だ(爆^^;)
[213] 投稿者:!(^^ゞ (2004年05月24日 (月) 22時59分)
管理人が管理人なだけに不安ですね!(爆^^;
[216]おっ!レスが増えてきましたね♪ 投稿者:はっぴ〜days (2004年05月25日 (火) 01時03分)
>ありゃりゃピーチさん
必ず会えますよ!(根拠なし(笑))

>↑の↑
人事みたいに言わないで、しっかりして倉さい(笑)

[226]謎? 投稿者:天然水 (2004年05月28日 (金) 00時43分)
とある方のご要望により一部編集致しました(謎^^ゞ)
[233]まだ〜? 投稿者:ピエール (2004年05月29日 (土) 19時37分)
管理人さんは書かないの〜?(笑)
そうそう、宣伝はしておいたよ〜(謎)
[234] 投稿者: (2004年05月29日 (土) 20時21分)
[235]>管理人さんは書かないの〜?(笑) 投稿者:タイキ (2004年05月30日 (日) 00時44分)
なにゆ〜てんねん、きみは〜(笑)。
[236]あ〜 投稿者:ピエール (2004年05月30日 (日) 14時56分)
>タイキさん
僕もちょっと天然なもんで(爆)
プロフィールに書いてあったんですね(^^;
[237]お〜 投稿者:天然水 (2004年05月31日 (月) 01時32分)
私も昔同じあやまちをピエールくんのサイトでやったような(^^ゞあはははは〜
[249]挨拶がわりに自己PR 投稿者:ポン太 (2004年06月04日 (金) 21時29分)
PN&HN&HNのあだな…ポン太、おねえさん

好きなもの…ご飯食べる、おやつ食べる、仕事する、寝る

嫌いなもの…そんなこと言えません

怖いもの…まんじゅう

性格…スイート

職業…会社員ですよ

サークル…学生の時はいっぱい入ってたけど…

将来の夢…好きな仕事をします

好きな男性のタイプ…

最近のツボ…足の三里

紹介されたので、挨拶に来ました。
こんにちは、ももこさん
[255]お返事遅れました〜。 投稿者:天然水 (2004年06月09日 (水) 01時24分)
ポン太さん、いらっしゃいませ(^o^)来てくれてありがとうございます☆
さえないサイトですがまた来てくださいね! いろんな人が喜ぶので(笑)






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板