【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

フリーBBS

つれづれなるままに。


マナーさえ守っていればたぶん何でもアリで〜す。\(^O^)/

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[335]ライブ。 投稿者:みやりん (2004年10月03日 (日) 02時52分)
天然水さんにお誘いを受け、ライブに行ってきました。
僕はライブというものに始めて行ったのですが、
力いっぱい楽しかったです。(゚ー゚*)
ファン席にも行ってみたいなー。と思いました。
その方がもっと熱くなれそうだし♪
feel fineで全力でジャンプしたり、
「麻衣ちゃーん♪」とか叫んだりしてみたいです。

>チケットを譲ってくれた方(多分shigeさん)
ありがとうございましたー!
挨拶もろくに出来ず申し訳ないです。。
チケットを譲ってもらったのが、みやりんめに御座います。
本当に感謝しております。そのおかげでライブが楽しめました♪

>天然水
ライブ誘ってくれて本当にありがとうー。
振り付け教育のおかげでライブが一層楽しめたよ(^-^)
今日のライブで、僕は大学入ってから倉木麻衣曲を随分覚えたんだなぁ、と実感した。。(^-^;
[337]らいぶ 投稿者:Shige!o(^o^)o (2004年10月03日 (日) 16時38分)
ライブ前後の待ち時間とオフとカラオケオールでめちゃ疲れた。麻衣ソングあんまり歌ってない(^^ゞ

>みやりんさん
麻衣ファンが増えるのは嬉しいのでこれからもライブに参加してください。FC(ファンクラブ)にも入ってね。

>天然さん
ちゃんと布教活動してるんですね。えらいえらい!
[339]LIVE♪ 投稿者:天然水 (2004年10月03日 (日) 22時52分)
>みやりん
初ライブおめでと♪
来てくれてうれしかったよ〜(≧∇≦)これからも熱くなろうよ( ̄ー ̄)vそんでどんどん麻衣ソングを覚えていってね〜(^O^)

>Shige!o(^o^)o さん
昨日はお疲れ様でした〜。
ライブ時間よりあきらかに退場までの方が長かったですね(^^;
>布教活動
( ̄ー+ ̄)v
それとHNが一文字足りません(爆)
[340]Live! 投稿者:田中り (2004年10月10日 (日) 19時14分)
>みやりん
また2人でデュエットしようよ〜。てか誰かカラオケいきません??
[341]Live(o^0^o) 投稿者:天然水 (2004年10月10日 (日) 22時18分)
カラオケ行きた〜い♪

みやりん&田中りくんのStay〜のデュエット期待してますんで(笑)
[342] 投稿者:Shige!(^^ゞ (2004年10月11日 (月) 23時04分)
>カラオケ
行きたい。麻衣ソングはあんまり歌わないかもしんないけど(^^ゞ

>HNが一文字足りません
えっと、じゃあ天然系さんでいいかな(・・?



タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存 削除キー


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板