【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

フリーBBS

つれづれなるままに。


マナーさえ守っていればたぶん何でもアリで〜す。\(^O^)/

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存 削除キー


[367]私はCodex340こと時政絢士です。 投稿者:時政絢士 (2022年08月20日 (土) 17時45分) [返信]
私は山口県熊毛郡平生町竪ケ浜777-4にいる時政絢士です。
9月末までに平生町にいる女児20人を誘拐します。必ずやります。
嫌だったら当職を捕まえる、それはできるよね?

[364]ここも、 投稿者:天然水 (2005年03月04日 (金) 13時49分) [返信]
アイコン気に入ってたけど、サーバーがないもんで出てこない><

というわけでブログを始めてしまいました〜o(^o^)oもちろん麻衣ちゃんと同じlivedoorのです♪
まぁテキトーに調べてみて下さい(爆)
[365] 投稿者:!(^^ゞ (2005年03月04日 (金) 23時35分)
みっけ!

[361]さて 投稿者:ピエール (2005年02月03日 (木) 10時02分) [返信]
2月ですよ(笑)
生きてますか〜?(爆)
[362]最近の自分は、 投稿者:天然水 (2005年02月07日 (月) 02時59分)
なんだか所帯じみてます。
麻衣日今晩のメニューと昼ご飯の予算を考えてます。
てか、下宿にネットを引いてないと不便だぁ〜。
[363] 投稿者:!(^^ゞ (2005年02月19日 (土) 21時34分)
うり化してるからネットがあっても書き込みしない!に3000点

[357]発見!! 投稿者:Mizy (2005年01月02日 (日) 22時58分) [返信]
じみ〜に盛り上がってますね。(^^;
今年もヨロシク!!
[359]あ、 投稿者:天然水 (2005年01月15日 (土) 02時01分)
今気付いた(爆)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
実習やゼミで忙しいと思いますが麻衣ちゃんのライブにはなるべく参加しようと思ってます(^^)v
[360]いたw 投稿者:ピエール (2005年01月15日 (土) 18時38分)
管理サボりすぎ(爆)

[358] 投稿者:Mizy (2005年01月02日 (日) 23時00分) [返信]
↓間違って新規で書いちゃった。

[355]明けましておめでとうございます 投稿者:ピエール (2005年01月01日 (土) 20時52分) [返信]
今年もよろしくお願いします。

さてレスがつくのは何日後だろう(爆)
[356] 投稿者:!(^^ゞ (2005年01月02日 (日) 15時36分)
とうぶん気づかないんじゃないかな(^^ゞ

[352]一ヶ月の間 投稿者:ピエール (2004年12月10日 (金) 14時58分) [返信]
ずっと書き込みがない(笑)
見てる人はいるのだろうか(^^;
HPっていつ再開するの?
[353]カウンターは増えてる 投稿者:!(^^ゞ (2004年12月11日 (土) 22時34分)
どこの掲示板もうり化してますね(w
[354]お久しぶりです(^^ゞ 投稿者:天然水 (2004年12月19日 (日) 19時09分)
最近実習と下宿とでかなり忙しい日々でここにも来れなかったです(^^;

麻衣ちゃんの新曲発表についても実はよく知らない(爆)誰か教えて〜(>_<)

[346]10月28日♪ 投稿者:天然水 (2004年10月28日 (木) 01時38分) [返信]
麻衣ちゃん、おめでと〜(≧∇≦)♪
[347]カラオケ。 投稿者:みやりん (2004年10月29日 (金) 17時17分)
授業を1コマサボって行ってきました。
覚えたての振り付けをしながら、
麻衣ソングを歌いました。

ふふり。
[349]久しぶりカキコ。 投稿者: (2004年10月31日 (日) 07時42分)
↑に一緒に行ってきました。
みやりんさんはものすごく楽しそうに振り付けしてらっしゃいました。LOVEとか。
みやりんさんは更に麻衣ちゃんソングのレパートリーを増やそうとしてるみたいです。今度カラオケに行ったら是非聞いてあげてください♪
[350]地味にHP再開♪ 投稿者:天然水 (2004年11月02日 (火) 00時11分)
↑というわけでアイコンも新記事分から見えるようになりました( ̄ー ̄)v
麻衣ソング繁栄中ですね♪らいふにも新しいメンバーが増えたことですし、近々カラオケみんなで行きましょう(≧∇≦)☆
[351]そう。 投稿者:宿主 (2004年11月14日 (日) 21時54分)
マスターにも書きました。割と大きく。
最近みやりんとカラオケ行ってないなぁ。あ、学部図書館から図書返却願いのお葉書が自宅に届きました。資料IDが書いてあるだけで本の名前は書いておらず、分からない場合はOPACで検索して下さいとのこと。とにかく早く返しに行こうと思います。無駄に長く。ではでは。

[331]10月2日立命びわこくさつライブ。 投稿者:天然水 (2004年09月20日 (月) 23時38分) [返信]
自分はAブロックでした。
みなさんいかがでしたか? とかなり少数の人しか見てないだろうけど聞いてみる(^^;
[332] 投稿者:Shige!o(^o^)o (2004年09月22日 (水) 00時06分)
Cブロックです。
譲るのはFブロックれす〜
[333]聞かれてみる? 投稿者:まにまに (2004年09月22日 (水) 19時31分)
Jブロックでした。残念!
今回は、少し期待していたんですが(T-T)
[345]かなり遅い反応 投稿者:ピエール (2004年10月21日 (木) 22時07分)
Fブロックでした(激遅っ)

[334] 投稿者:田中り (2004年10月02日 (土) 00時56分) [返信]
掲示板が生きていたとは…。BBSだけ別に登録しておくべきでしたねぇ。くつろぎカフェの特集も好評でしたよ、とらいふネタも書いてみる。てか、早くトップ復旧しようよ〜。
[336]賛成\(^o^)/ 投稿者:Shige!o(^o^)o (2004年10月03日 (日) 16時28分)
>早くトップ復旧しようよ〜
激しく同意なのだ
[338]そうなんです(^^; 投稿者:天然水 (2004年10月03日 (日) 22時26分)
ひそかにももの天然水は運営されております。

>トップ復旧
頑張ります〜(@@;)
[343]まだですか? 投稿者:ピエール (2004年10月18日 (月) 20時53分)
まだ復旧はしないの?(苦笑)
[344]よく来たねぇ。 投稿者:天然水 (2004年10月18日 (月) 22時57分)
まだです(汗^^;)






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板