【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

祈願成就

あなたの星座のアイコンを選び、 願いごとを書き込みます。 強く願いを込めて書き込みボタンを押してください。

ホームページへ戻る

名前
タイトル (全角15文字以内)
メッセージ
文字色
気分 (リスト
  削除キー 項目の保存

 祈願 / 良い就職先が一日も早く決まりますように
[8] ゆき (04/17(Tue) 19:52)

 付き合いたい / 相手と両思いになって、付き合いたいですっ!
[7] みゆ (04/13(Fri) 00:03)

 告白します / 大好きな人に告白します。上手くいきますように。
[6] しーにゃ (02/19(Mon) 13:28)

 象鋪イ♡ / サークルのセンパイと仲良くなりたイ☆
[5] 娟キ (02/05(Mon) 11:44)

 会いたい!!! / みのるくんに会いたいです。
[4] shao☆ (01/29(Mon) 15:08)

 話しかけられない( ;_;) / いつになったら話せるようになるのかなぁ〜
[3] まあか。 (01/25(Thu) 14:29)

 絶対 / 彼と付き合いたいです。彼女と別れて欲しい。
[2] shiho** (01/25(Thu) 14:28)

 両思い / 絶対両思いになりたい!
[1] あいみ (01/25(Thu) 13:53)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板