無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

■FORCE FIELD掲示板■

≫ホーム

タイトル
名前 (≫リスト
Eメール
本文
URL
削除キー クッキーの保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

【6】 2nd point 侵食 感想 投稿者:御門 天呼 (2016年11月06日 (日) 20時00分)
かんそう→変換→乾燥になりやがりました。
なんだよそれ。

こんばんは、御門です。

「2nd point 侵食」を読ませていただきました。

2012までのストーリーを知っているといないとで、見方がかなり変わる内容ではないでしょうか。
私の読後第一の感想は
「この時点でどうにかすれば、のちの悲劇を回避できたのだろうか?」
でした。

この時点のバーン君の行動、キース様の意識共にコミック中以外の選択肢はなかったのは明白ですが、それでも「この一番最初の異変の時に、どうにかする事は出来なかったのだろうか。」という思いが消せません。

「2nd point」を読むまで私自身がこういう見方をするとは思っていなかったので、少々驚いています。

途轍もない何かに絡め捕られていくような感覚。
公式ストーリーでの彼らの行く末を知る者としてコミックがどのように展開していくか非常に気になりました。

なんにせよバーン君試合には勝てたようで、おめでとうございます。

最後に「知る者」が「汁物」と変換された事をご報告しておきます。
【8】 ご感想ありがとうございます! 投稿者:管理人K (2016年11月07日 (月) 21時19分)
御門 天呼さんへ

コミックを読んでくださりありがとうございます!

描いてる方としましては、淡々とストーリーを追ってるところがありまして
こういうありがたいご感想をいただくと、私も改めて考えてしまいます。

ライアン姉妹やベルフロンド兄妹のように
家族や近親者にサイキッカーとして目覚めた人がいたならば
経験則からどうにかすることができたかもしれませんが、この場合は…。

抗えない運命というものがある、といったところでしょうか。

人間からサイキッカーになる、ということがどういうことなのか…。
これから否応なしに体感することになるキャラクターたちに
改めて同情してしまいます。

がんばって描いていきます。
これからの展開に期待してくださいね!

試合、勝利とはいえインターセプト3という、かなりのドタバタ。
ちょっと気負いすぎたようです(^-^;)

あっはっは、最初から最後まで変換には悩まされたようですね!
私もよくありますよ(^-^;)

またいつでも遊びに来てくださいね!



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板