【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[15022] 4月でっせ! 投稿者:tama (2024年04月05日 (金) 11時40分)
どっか行ってる?
なかなか書き込みがないから〜
昨年から血液検査でのPSA値が基準値を3回超えていたので前立腺がんの可能性があることで、前立腺針生検っていうのを1泊入院で受けてきた。
結果は白でがん細胞はないということで一安心でした。
さあ桜を見に行くかな?
今年もアケボノツツジの篠山に登るのかな?

[15023] 管理人 > いろいろ忙しくて すっかり忘れてたわ
お互い体調も心配になる歳やねぇ
連日の悪天候で山桜は終わってしまった。ソメイもすぐ終わりそう
篠山のアケボノツツジは行く予定
その前に高知の西門山の白いアケボノツツジを見に行きたいのよね (2024年04月06日 (土) 21時04分)
[15024] tama > 土佐市やね!
登山口から2時間位か、上り頃ですね。 (2024年04月07日 (日) 17時05分)
[15025] 管理人 > 頂上のずっと手前に木があるから登山口から1時間かからないと思う
登山口までが4時間か5時間 (2024年04月07日 (日) 21時27分)
[15026] tama > そっか!登頂目的じゃなくて、花見やから途中までしか行かないんか?
登山口まではくねくねノ山道やね。 (2024年04月08日 (月) 20時40分)
[15027] 管理人 > うん でもどこかの400番台の国道よりは走りやすい (2024年04月11日 (木) 19時38分)
[15028] tama > 与作かな?でも昔よりだいぶ改良されたのでは?
昔バイクでそっちに行ったときはひどい場所では国道とは思えんかったけど・・・!
(2024年04月13日 (土) 13時10分)
[15029] 管理人 > コロナ蔓延から行ってないからわからない
5年で松山以遠にいったのは2回だけやわ (2024年04月13日 (土) 16時18分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[15019] 3月 投稿者:管理人 (2024年03月03日 (日) 20時28分)
もう3月
桜もすぐじゃな

[15020] tama > わ!3月じゃ。もう16日あっという間や。
月・火と高知の牧野植物園見学、一泊して牧野博士生家のある佐川町と宇和島城を見て帰岡。1日置いて木・金一泊で東京(横浜)へ葬式。忙しい一週間やった。横浜は2級上の先輩(親友としてかわいがってくれた)ちょっと早すぎ。
喉の嚥下がうまくいかないとおもい病院へ・・・余命3か月〜半年と宣言されほんとに3か月で逝っちゃった。
みんな健康診断は頻繁にね!
(2024年03月16日 (土) 14時54分)
[15021] 管理人 > あらま 忙しいこと
男の平均寿命は81歳くらいかな
70前で死ぬ人最近多いような 
もう他人事じゃないね (2024年03月16日 (土) 20時07分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[15011] 2月 投稿者:管理人 (2024年02月01日 (木) 11時26分)
今年もひと月過ぎました

[15012] tama > んだね!
学校も終わった。昨日期末試験で今日採点して成績報告したので、4月まで何もなし。
なにして遊ぶかな? (2024年02月02日 (金) 13時21分)
[15013] 管理人 > 4月まで遊び放題じゃの (2024年02月02日 (金) 21時12分)
[15014] tama > 確定申告済んだ!
自分のはPCからいつもどうりで済んだけど、妻のは、久々の申告でrIDが通らなくて、スマホでやったらすごくめんどくさい!何回もマイナンバーカードの読み込みがいって・・・作ったデーターが何度も飛んでブチ切れそうになった。 (2024年02月17日 (土) 18時05分)
[15015] 管理人 > お疲れ様
確定申告作成コーナー・・スマホからやれるようになって却ってわかりにくくなったよね
去年は半年しか働いてないから楽だった。
何度も間違えながら16日に済ませたよ。 (2024年02月24日 (土) 16時55分)
[15016] tama > 半年って・・・フグのせいか? それともさぼりか?
(2024年02月25日 (日) 11時09分)
[15017] tama > 地震!大丈夫やった?
大洲の海側って珍しいところやったね・・・でも中央構造線上ではある。 (2024年02月26日 (月) 16時05分)
[15018] 管理人 > 7月8月は暑すぎて1週間ほどしかでてないし9月半ばからフグで出られなかった
これからは年金でたりない分だけ働くようにしようかな
地震こっちは震度3だったらしいけどまったく感じなかった
(2024年02月26日 (月) 22時54分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[15005] 明けましておめでとうございます 投稿者:madoka (2024年01月01日 (月) 00時04分)
皆様にとって、良い年になりますように!

[15006] 管理人 > 明けましておめでとうございます。
今年もよろしく〜♪ (2024年01月01日 (月) 20時47分)
[15007] > 新年早々えらい事になってますが
ほどほどに幸せな一年でありますように。 (2024年01月01日 (月) 22時25分)
[15008] 管理人 > んだね 穏やかな一年になって欲しい
昨日の地震や津波のニュース中での飛行機事故のニュース
今年は大変や (2024年01月02日 (火) 20時28分)
[15009] tama > 明けましておめでとう!
いやー、クリスマスからコロナ感染で、大事にはならなかったけど1週間の隔離生活しんどかった。
ベッド上で揺れを感じて・・・?地震と思ったらすぐにニュース速報
明けて2日も咳もあるので、あまり居間には出られず、自室のベッドでゴロゴロしているとまたまたニュース速報・・・次に炎上画像!ベッドでゴロゴロするのが怖くなった。
今年もよろしく、また安全に! (2024年01月04日 (木) 15時01分)
[15010] 管理人 > あらま 年末年始に寝込むとは大変だったね
お大事に (2024年01月04日 (木) 20時10分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[14999] 師走 投稿者:管理人 (2023年12月02日 (土) 21時57分)
とうとう12月
そろそろ働かないと・・・
フグはまさ居座ってるけど

[15000] > 年越せないぞーw (2023年12月02日 (土) 23時04分)
[15001] tama > まだフグいるのー!・・・深場は?
(2023年12月03日 (日) 17時57分)
[15002] 釣りんぼ > びさん 困ったもんやで
tamaさん まだ居る 大きくなった分凶暴になってるような。。
水面から底までびっしりおるで (2023年12月04日 (月) 12時28分)
[15003] 管理人 > tamaさん ご馳走様〜♪ (2023年12月13日 (水) 12時50分)
[15004] tama > どういtama! (2023年12月13日 (水) 15時36分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[14991] 11月 投稿者: (2023年11月02日 (木) 09時44分)
そろそろ年末が見えてきたな(^_^;)

[14992] 管理人 > んだねぇ 
まだフグが居座って休業中 今年はもう漁は無理かも (2023年11月02日 (木) 19時54分)
[14993] tama > ありゃりゃ! 今月か来月そっちに行けたらなと思ってはいたんやけど・・・
釣りにならんか!! (2023年11月03日 (金) 14時55分)
[14994] 管理人 > 今年はおわったようなもんやわ
沖にでればいいんやけどねぇ なかなかそういう気分にならん (2023年11月03日 (金) 16時14分)
[14995] tama > 沖は深いしね〜! (2023年11月05日 (日) 11時51分)
[14996] 管理人 > 深いのは電動リール使うから問題ないけど・・・
(2023年11月05日 (日) 19時55分)
[14997] tama > 菅ちゃん、ごち! (2023年11月30日 (木) 17時42分)
[14998] 管理人 > どういたしまして (2023年12月02日 (土) 21時56分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[14987] 10月 投稿者:管理人 (2023年10月01日 (日) 21時14分)
10月ですよ
7月上旬からプータローみたいな生活してる
ホシフグがいなくなるまで仕事は無理

[14988] tama > フグに仕掛けと餌取られて釣りにならんってか! (2023年10月01日 (日) 22時27分)
[14989] > 食えない河豚はタチが悪いね (2023年10月02日 (月) 10時16分)
[14990] 管理人 > tamaさん んだよ どうにもならん
びさん そうなのよね 道糸まで切るからどうしょうもない (2023年10月04日 (水) 20時45分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[14976] 9月 投稿者:tama (2023年09月01日 (金) 15時55分)
あっという間に8月が終わった!
年々、月日の経つのが早くなってるね。
そうそう、徳之島の彼女は、半年間の職業訓練でまだこっちにいるみたい。
帰る前にそっちに一緒に行けたらと思ってます。
また、水族館がこの秋には行きたいと申していましたが、魚獲れます?

[14977] 管理人 > 徳之島の彼女・・そっか まだいるのね
お待ちしてます

水族館用の魚・・暑すぎて漁を2月休んでるから籠の漁模様はわからないけど
今度会ったら聞いときます (2023年09月01日 (金) 21時30分)
[14978] madoka > お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように。 (2023年09月11日 (月) 00時06分)
[14979] > おたんぢゃうびおめでたぅ
オイラ、コロナ発症から一週間(^_^;) (2023年09月11日 (月) 16時33分)
[14980] 管理人 > madokaさん ありがとうございます
びさん あらま 熱出た?どんな症状? (2023年09月11日 (月) 20時52分)
[14981] > 月曜に喉の違和感あって昼過ぎに検査キットでチェックした時は
大丈夫っぽかったんだけど、火曜日熱出て(38.8℃)再度チェックしたら
ばっちり陽性。セットで買ってたの使い切ったw 二日位は市販薬(風邪の
諸症状に効くタイプ)で熱おさえた感じ、ちょっと咳が出る程度。
なんだかやたら眠い(^_^;) (2023年09月12日 (火) 09時13分)
[14982] 管理人 > そんなに高い熱がでたら辛かったね
この際ゆっくり休んでください (2023年09月13日 (水) 07時50分)
[14983] tama > そうかもうお誕生日か・・・おめでとう!1年早いね。
びさん、お大事にネ。 (2023年09月16日 (土) 10時25分)
[14984] 管理人 > 年々早く感じるのよねぇ (2023年09月16日 (土) 20時00分)
[14985] > まぁ、そんなこんな(どんな?)で日曜は野外フェス顔出して軽く熱中症
気味でぶっ倒れかけたり、昨日はコロナ禍以降中止していた飲み会(ぶぶさん・
またこさん・まさ(^^)さん・極楽とんぼさん・海たぬきさん)に参加
出来る程度には復活w(いや、体力ガタ落ち) (2023年09月19日 (火) 10時56分)
[14986] 管理人 > あら 懐かしい名前が・・・皆さん変わりないかな
復活できて良かった 無理しないようにね (2023年09月19日 (火) 16時14分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[14967] 8月 投稿者:管理人 (2023年08月01日 (火) 12時33分)
台風6号が迷走しそうやね

[14968] tama > 直撃コースになったね!
勢力も復活する勢いですね。 お気を付けください。
そっち通過した後のコースが気になる。 (2023年08月04日 (金) 06時19分)
[14969] 管理人 > まずいコースやわ
豊後水道抜けるのが怖い (2023年08月04日 (金) 08時55分)
[14970] tama > 暴風域に入るコースからは外れたね。
雨に注意だね。 (2023年08月07日 (月) 15時47分)
[14971] 管理人 > うん 良かったわ
雨はそこそこ欲しい今日この頃 (2023年08月07日 (月) 21時56分)
[14972] > あれ?8月になっとった(^_^;) (2023年08月08日 (火) 09時29分)
[14973] 管理人 > とうとう・・・ (2023年08月09日 (水) 16時19分)
[14974] tama > 被害の出たところには申し訳ないけど台風7号はいいお湿りやった。
ただし湿度が急上昇ですごく蒸す。
(2023年08月15日 (火) 18時18分)
[14975] 管理人 > こっちは雨は無かった
風も思ったほど吹かなかったので盆踊りが中止にならんかった (2023年08月17日 (木) 21時46分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[14957] 7月 投稿者:管理人 (2023年07月01日 (土) 20時27分)
もう今年後半が始まった。

[14958] tama > 徳之島の女の子が仕事を辞めて、島に帰ることになった。もう一度そっちに行きたいと言っているのですが、日程調整がつきそうにない。残念。 (2023年07月02日 (日) 11時11分)
[14959] 管理人 > あら結婚するのかな これなくて残念ね (2023年07月02日 (日) 20時37分)
[14960] > ひこーきおちませんよーに(←やめろ) (2023年07月05日 (水) 09時38分)
[14961] tama > 結婚じゃないし、船かもよ!
(2023年07月05日 (水) 16時29分)
[14962] 管理人 > びさん 落ちなかったけど帰りは雷雲さけるのに20分ほど旋回待機してた
tamaさん 結婚じゃないの? (2023年07月09日 (日) 20時40分)
[14963] tama > ヒコーキはそっちか!
ん!結婚じゃない。 (2023年07月11日 (火) 18時28分)
[14964] 管理人 > tamaさん ヒコーキ・・多分ね
そっか 大好きなどら一でも送ってあげてもいいのだけど・・・10月まで販売休止 (2023年07月11日 (火) 20時10分)
[14965] 管理人 > tamaさん ご馳走様 昨日届きました (2023年07月28日 (金) 19時36分)
[14966] tama > どういたま!
(2023年07月29日 (土) 11時15分)
名前 文字色 削除キー
お返事




【広告】楽天市場から12日までポイント3倍要エントリー開催中


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板